一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

一方通行テレパシー

2008年04月23日 19時39分26秒 | Weblog
近くのスーパーで野菜ジュース1リットル(?)が198円だったので、学校帰りに寄ってみました。

紫にしようか、黄色にしようか(オリジナルは眼中に無いw)かなり迷っていました。
結局は黄色にしました(マンゴーが決め手かなw)

気分はルンルンで帰宅しましたが、その後、自宅冷蔵庫にて見たくない光景が…
それは小さい紙パックなんですが、まるっきり同じ黄色の野菜ジュースの姿が…
しかも2~3本…

いやいや…昨日買ってくるね!っていったじゃんよぉ~

さすが親子
なにか一方通行テレパシーみたいなものがあるのでしょうね。

こんな事なら紫買えば良かったな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿