一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

笛吹き

2008年03月16日 19時14分46秒 | Weblog
MHP2ndの話なんですが、ハンティングホルンに挑戦してみました!!
武器は、フルフルホルンの最終進化形ブラッド…なんとか。

大体の操作を覚え、いざ狩りへ!
最初は村クエの簡単なダイミョウサザミ2頭の討伐。
簡単にクリアー!

そして次は…村クエのティガ!!
ちょっとレベル上げすぎじゃ…なんて思ったけど、実力を確かめるにはちょうど良いw

いざ勝負
ボウガンでは無いので、高台ハメが出来ず接近戦(当たり前ですがねw)
隙を見つけては、すばやく攻撃し△、○のぶん回しをお見舞いする。
これが気持ち良いんですわw
しかも雷属性付きなんで、ティガとの相性は抜群

このまま行くかと思われた矢先、広い場所での戦いで敗れた…
閃光玉もってくりゃ良かった…なんて後悔

キャンプから再びティガの元へ
そして、隙を見つけてアターク
決して無理はしません

その後ティガが逃走し、寝床へ行ったので追う。
しびれ罠をセットし、寝ているティガにブン回しをお見舞い!!
おらーー
これでやった!と思ったらまだ生きているので焦った。というか反撃を食らった。

体勢を立て直し、罠の元へ
そしたら突っ込んできて…見事w
くらえーーーハンティングホルンの威力!!みたいな感じでブン回したら…
討伐に成功しました!

やったーーーーw
ってねw夜中だったけど叫んじゃいましたw

ハンティングホルン…悪くないなと思えた瞬間だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿