一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

実はインフルエンザでした

2009年04月18日 00時02分29秒 | Weblog
最終更新日が恐らく、先週土曜だと思うので
1週間ぶりに更新

異変は先週金曜日

休憩時間に声が出しにくく辛かった

しかし、その後は鼻づまりの症状だけだったので薬飲めば治るだろう
と、簡単に見ていた

で、日曜の明け方に起きて
熱を測ったら
38.0度越え
熱でちった・・・

なんか体がだるいなぁーと思っていたら熱でした

その後、ぐんぐん上がり40.0度
さすがにきついです
辛いです
やばいです

頭がボーっとしていて
熱い熱い
でも動かすと寒い寒い

異様に時間がたつのが遅く感じる

かなり遅く感じる
まだ10分しかたってないの?って感じです
1時間、1日がこんなに嫌ってほど長く感じるとは・・・

寝るのが一番ということで、寝ようとはするのですが
うなされてそれどころじゃないっていう状態

じゃあ何ができるんだ?って感じでかなり鬱になります
勘弁して

でも、自分自身風邪で40.0度越えはデフォルトみたいなものなので
今度も、薬飲めば治るだろうでした

病院行っても、先生に「インフルエンザではなさそうだね」なんていわれたから
検査せず

その晩、熱は下がらずうなされたのは言うまでもなく

翌日、改めて病院
そして検査

かなり痛かった・・・
鼻の奥にグっと細い棒を入れるのですが
痛すぎww

泣きましたw

で、分かったこと
インフルエンザB型

きたー

初のインフルです

感染しますよ

処方箋はタミフルで、かなり心配したw

初めて飲んだ時は、俺、平気なんだろうか・・・って

寝ちゃまずい!!と思って意識をはっきりさせていたけど
結局ぐっすり寝ちゃいました

タミフルで一気に熱を36.0度まで下げました

汗びっしょり

タミフルすげー

結論
タミフルはすごい
異常行動とか色々言われているけど、関係なし
恐らく、自分くらいの年齢には大丈夫かと
子供は危ないけど

こうして今、更新しているけど体調は万全じゃないです
ではこのへんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿