一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

いい!

2010年11月22日 03時32分13秒 | Weblog

LOST IN TIMEの24時間放送が終了しました

全部見る!と言っていましたが、結局睡魔に負けてしまって…
悔しいな…

色々書きたいことがあるけど、ライブの事を

確か1stライブの時なんだけど
アコースティック編成で「手紙」を演奏してくれたのがすごく嬉しかった

パソコンを通して聴いたわけなんだけど、鳥肌がたちました
本当に良かった

また2回目…(だっけ)の時には
「まだ故郷へは帰れない」を演奏

本当に久々に演奏だそうで
歌詞を間違えたりしていたけど
それでも良かった

まさか演奏してくれるとは思ってもいなかったので
それだけで嬉しかった

ゲストを迎えての「雨が上がって」など

「さぁ、旅を始めよう」からの選曲もあったし
良いライブだったなと

24時間UST
最初は喉大丈夫かな?とか思っていたけど
最後のライブでも声出ていたし
すごい良かった

「すごい良かった」しか言ってない気がするけど
それしか無い

本当に良い放送だった

来月が楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿