一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

一般人の日記~1.5~ 新型ウォークマン現る!!

2007年11月18日 16時07分16秒 | Weblog
SONYが本気を出してきた?!っと思えてきましたよー
なんていったてウォークマンを2ヶ月連続で投入ですからね!!(確かですが・・・)

最初は10月20日あたりに発売されるウォークマンを買おうと思っていたのですが、たまたま携帯でみていたらなんと11月に新型が発売されるという!!
ナンテコッタイ!!

しかもそれはワンセグ機能搭載で、録画もできてしまうという優れものなわけだ!!
ナンテコッタイ!!

と、いう訳で早速○○原へいき、視察。
これが後に、3週連続視察と呼ばれる記念すべき弟1回目の視察である。

そこでモックを手に取り、視察終了。

次の週には、早いことに予約。
ちょっと高いけど、8Gを予約

そして昨日購入!!
アクセサリーは完売!!
ナンテコッタイ!!

なので100円ショップで画面保護シートを買って岐路につく。
ちなみにM・Rが同行しました。

そして早速あける。
これだーーーーーー!!って感じ。

そしてワンセグとかいろいろといじくり回す。
操作は簡単っす

もっと曲入れたいなぁ~と思う今日この頃。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿