一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

自信につながるんだ!!!

2009年11月24日 23時44分39秒 | Weblog
またまた更新があいてしまいましたネ
申し訳ないですorz

更新はしていませんがしっかりと生きてますよ
大丈夫b

生放送で放送中の「アンリミテッド:サガ」
4週目のマイス編を本日クリアしました!!!

いやー辛かった…

アンサガで結構難しい主人公だと思います…

その理由は…

全体的にLP(これが無くなるとタヒります)が少ない!!!!

一番高くて16というね

他の主人公では22とかだったり18とか中々LPの多い仲間がいるのですが
マイス編では一番高くて16
次に高くて15
そこからだんだんと…
しまいには6って…なんだよ6って…orz

そんなLPが少ないマイス編をクリアできたって事は本当に
すごいと思います!!
自分で言うのもなんですが本当にすごかったと思います!!

だって鬼畜ラスボスの前に
怒涛の10連戦?だっけな

まぁ10体目がかなり強い訳ですが
いや連戦 連戦ってLP少ないのになんで連戦なんだと…

これがサガなのか…

やる前は「どうあがいても絶望」でしたが
対策すればなんとかなるもんですね

めでたし めでだし

さて残り3人
全員クリア…いってみようか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿