一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

早寝早起

2008年03月22日 11時39分39秒 | Weblog
昨日は学校が終わり友達と買い物、その後地元でM・Rと遊ぶ。
まぁ遊んだというよりかは、劇場版仮面ライダー剣を見て、ベラベラ雑談会って言った方が良いかなw

そんな自分は帰宅後、めっちゃ疲れたらしくて食後、少々PCをやって布団へ直行。
そしてそのまま寝た。
時間にして9時前。
こんな早く寝ることは滅多にない。貴重です。レアです。

そして、ふっと起きて携帯を見ると1時過ぎ。
あ~風呂はいってねぇや…
なんて思って意識を失う。

その後、携帯がなる。うるせぇ~ななんて思う。
もしかしたら、携帯がなる前に意識が戻ったのかも知れないが…記憶があやふや。

とにかく夜中の携帯のバイブはうるさいです。ハイ。

しかも時間にして3時30分
だれよだれよ…?

中学の友達だーしかも内容はモンハンやらない?と言うもの。
完全に意識が戻ってきてないので、もうろうとしながら返信。
いつよ?ってね

そしてら今だーって返ってきた。
おかげで目が覚めました。

まぁ睡眠は十分かなと思ったので、着替えて行く準備。
しかもその時の服装は制服だったいう…
私服に着替え、いざチャリをこぐ。

てかサムっ

なぜ…この時間なんだ…

そして到着。ひたすら狩りましたよ。

7時に解散するまで、ずっと狩り。

てか7時でもまじサムっ!!

風邪引くんじゃ…て思えるような寒さです。

そろそろ文章が長くなってきたのでやめます。

最後に、今日は「しおんの王」が最終回です。
物語的にもうじき最終回ですよオーラが出まくっていたので、心配していましたが…やはり最終回ですか…

羽仁(だっけ?)名人を倒した後、第二勢力とか出てこないかなぁ…ってまぁ仮面ライダーじゃあるまいしね…

とにかく最終回は寂しいものです。
だから今日は、頑張ってリアルタイムでみるんだ!!
というか毎週リアルタイムで見てますがね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿