一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

お酒は偉大ですNE

2012年03月14日 03時02分48秒 | Weblog


今日は、仕事を良く頑張った
もちろん毎日頑張っていますが、今日はいつも以上に頑張りました
以前とは持ち場が違うので、まだまだ慣れたとは言えないが、それでも精一杯頑張った

こういうときに飲むお酒ほど「美味しい」ものはない
美味しい…ではなく「うまい!!」の方がしっくりくるこの感じ…わかるかな

やっぱり何かを成し遂げた後とかに飲むお酒は本当にうまい訳です

自分が未成年だった頃は、「お酒」「たばこ」は絶対にやらない!とか言っていたのに
21歳になった今、お酒の量がかなり増えた今日この頃です
煙草に関しては、未だに勇気がなくて吸えない
吸う気が全くないというのが本当のところ

まぁ…お酒にたばこはかなりのお金がかかりますかね…

やっぱりこの仕事上がりのお酒のうまさが
ストレス発散になっているところはあると思うわけですよ

この感じは20歳越えてからの特権です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿