一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

アルバム借りよう

2007年01月24日 21時18分55秒 | Weblog
今日は友達とTSUTAYAに行きました。なんと今日は半額なんだってさ。

やっぱ半額というだけあって人が多し。

ということでアルバムを探しましょう!

結構見て、決めたのはこれだ!!

木村カエラ「Circle」

エルレガーデン「DON’T TRUST ANYONE BUT US 」

ドーピングパンダ「DANDYISM 」

の3枚。

木村カエラはもう中学の頃から好きだったねぇ~「リルラリルハ」で好きになりましたねぇ。
今は「You」ですな。
新曲は買いません。アルバムを待ちます。

エルレガーデンは最近気になり始めたバンド。と言ってももう去年か。
なんと言っても「風の日」まだこの曲しか聴いてないので…

ドーピングパンダは兄の紹介で知ったのですが、教えてくれた本人は名前しか知らなかったようで…名前だけ知ってるからって「このバンド良いよ」って言われてもな…

まぁ知るきっかけは兄。そこは感謝するが、やっぱ聴いてから紹介してよ。
もちろん自分は好きになりましたよドーパンw
アルバムの曲を2、3曲聴いたけど、「Blind Falcon 」がハンパ無い!!!なんかもう最高w
サビの前のだんだん加速をつけていくところとか、サビが爽やか~
ノビノビするというかね。
言うまでもなく「MIRACLE 」はカッコイイ。
そして今日はドーパンの新曲の発売日。
配信で買うか!

以上、アルバム紹介でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿