一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

旅行計画

2014年07月10日 23時47分06秒 | Weblog

大学三年生

これまで勉強ばかりで「大学生のリア充ライフ!」なんて微塵も感じられない生活を送っていた。
いや今も変わっていないんだけどね。

んで、今年こそは絶対に違う夏休みにしようって根拠もない自信とやらが、毎年のように湧いてきて。
沸いては消えだったこれまでとは違い、行動に移すことに成功。
やはり人間行動あるのみです。

その行動というのが「旅行」
やはりいつだって自分を突き動かすのは「旅行」なんだな。

今年は念願の一眼レフカメラを購入し、日常であったり、旅先の風景を残すことができる。
本当は一人旅で気ままに~と思っていたのだが、高校時代の同級生3人を誘って旅行をしようかなと。

旅先は当初の計画から大幅に変更になったけど…(笑)
当初は青ヶ島だったのだが…どうも一人でも気軽に行ける気がしなくて…(笑)

なので某アニメの聖地巡礼をしようかなと…
どこだかは帰ってきたらきっと写真付きで記事にする…と思います。

実はこの場所、以前から行きたかった場所の近くでもあるのでこの機会に長年の夢をかなえてきます。

大学生活は3年を迎え、就動がそろそろ見え始め、また卒業に向け卒論の準備に取り掛かったり、教員免許にむけ実習であったり試験勉強であったりと、これはこれでかなりのイベントがあり、毎日暇でしかたない…ということはないのですが、たまにはこう…そう羽を伸ばしたい。
だってせっかくの大学の夏休みですよ?


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿