一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

至福の時間

2013年02月10日 19時35分29秒 | Weblog

以前から、飲もう飲もうと言っていた大学の友達と
昨日やっと飲むことができた。

色々と大学が忙しくてお互いなかなか行けなかっただけに
昨日の飲みは、ものすごく濃い時間となった。

ちなみにお互い大学1年だけど、自分は22歳で、もう1人は20歳なので
お酒を飲める歳ですのでお間違いないように。
(よく「アダルトチーム」と言っている。)

居酒屋さんのハシゴをして、その後、美味しいと評判の杏酒求めコンビニを巡り
ファミレスで酔いを醒ましてからの、我が家で朝までLEFT4DEADをやるという
なかなか濃い内容となった。

今回は翌日に響くといういう理由からビールを一切飲まずに
梅酒や、カシスといったカクテル中心にお酒を飲んでいた。
それにしても梅酒は美味しいし、カクテルも非常に飲みやすくもはやジュースであった。

今回、久々にXBOX360を起動してLEFT4DEADをやったけど、
めちゃくちゃ面白い

1人でもそれなりに楽しめるけど、友人と一緒にやることで格段に面白くなる。
お互いに「後ろにゾンビ!」「こっちは任せろ!」といった連携をしながらクリアを目指していく
まさにゾンビ映画さながら。ゲームに夢中になったのは本当に久しぶりな気がする。

今回、初めて大学の友達を家に招いて遊んだけど、本当に楽しかった。
昨日から本格的に春休みに入った。

もちろん勉強やアルバイトをしなければならない時期ではあるが、
やはりこういう遊びもしないと勿体ないと感じられた1日であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿