一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

レムナントぉーーーーーー

2010年02月24日 20時20分22秒 | Weblog
RPGやりたい!ということで最近始めました

「ラストレムナント」ですね!!

レジェンドオブドラグーンでもFF8でもないという…(笑)

いや実は配信のほうではアンサガを引退という形をとったのですが
ちょくちょく配信外で進めていたりしたのですが
やっぱり違うRPG!ということで
サガ熱が全く下がっていないどころか、さらに熱くなっているので
「ラストレムナント」にしちゃいましたー!!

ちなみに900円弱でした
秋葉原で680円って見た気がするけど、最近みたら1280円に値上がりしてた(笑

あまり評価が良くないのはずっと前から知っていましたし
PC版やるまで我慢…と思っていましたが
いつのなるか分からないので箱○版を買いました
安いからねぇ~

D端子繋いでやっているのですが奇麗ですねぇ~
自身久々の箱○起動

気になる部分もありますがそれなりに楽しんでおりますよー
まだまだ序盤
これからどうなっていくのか…

今現在、主人公の武器をどれにしようか模索中
無難に片手剣に盾でもいいのですが太刀とか槍もいいなぁって…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿