一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

でぃでぃでぃけいど

2009年06月28日 02時19分51秒 | Weblog
やっとディケイドが放送ですよw

先週はワクワクしながら録画したのをみたら・・・
ゴルフでしたw

あの時の脱力感といったら・・・

と、いうわけでやっと!やっと見ることが出来ます!!

今回は剣 劇場版ライダーの登場です!

ま、まさか剣の劇場ライダーがでるとは・・・

さすが祭りライダーですね

そういえば某掲示板で今後の予定をチラっと見たのですが

すごい展開でしたw

最初は「あーデマデマ 信じないぞ」
でしたが
その後の情報でぽかーん

すいません本当みたいでした
超展開ですよ
びっくりしますよ

なんで?ってなりますよw

いったんどんな内容になるのかワクワクですね

そしてさらに驚いたのが
劇場版ディケイド
オールライダーVSショッカー
だっけ?

で、ライダーマン役になんとガクトがw

えぇぇーまぢっすかw

いやびっくりしました

でもでもすごく楽しみですねー

独特な雰囲気
そしてあの声!!

ライダーマンか・・・
やばいなぁー

劇場へ行くべし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿