一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

学校生活・・・?

2009年07月04日 08時43分23秒 | Weblog
昨日はものすごく睡魔に襲われて寝て起きて、ご飯食べてしばらくして
寝てしまった・・・

で、今起きたというわけですが
なんというか頭はスッキリとした感じ

睡眠十分だとこうなるのかー

と思いつつ、なんだか悲しくもなりました

悲しい・・・というかなんだろうな

懐かしさ・・・なのかな

昨日の爆睡期間中に夢をみて

まずは遊園地でみんなと遊んでいるという夢

メンバーは小中学校のメンバーでなんか知らないけど
自分はその遊園地の従業員だった・・・・

意味不明

それでみんなと一緒に遊ぶわけ

次に見た夢が高校

なんだろう高校って言ってもなんか場面が相当カオスだった覚えがある・・・

なんか武器もって闘っていたり・・・

誰かはドラクエ風のゲームをやっていて
自分はそれをみていたし・・・

最終的にははめられて激怒して
ポカンポカンと殴る始末

そして覚えているセリフが「おい!どうしてくれるんだよ!」
です

これは結構夢の中でもショッキングな場面があって
ショッキングというか事故(?)なんですが・・・

それでもう仲良くできねーよ!!っていう感じなんですが

・・・・こう書いていて全くもって意味不明

自分でも理解できない・・・

でも本当にそういう夢をみてた

自分が過ごしてきた学校メンバー総出演!!的なノリでした

もどれないよなー

あの頃に

なんて起きた時凹んでました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿