一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

再流行

2009年08月20日 18時11分45秒 | Weblog
新型のインフルエンザがまた流行りだしているみたいですね

やっぱりまた流行するよって当たっちゃいましたねぇ…

こういう流行は嫌だね…

自分も新型がはやる前にインフルエンザを発症しましたが

まー体がだるいだるい

今回は無くなっている方もいるので、また大流行なんてしたら
そういうケースが増えていくってことですよね…

ん~もうこれは各自が予防!!

しかないですよね

自分も色々とお出かけするからどこで
もらうか分かりませんからね

手洗いうがい

基本だけど
すごく大事なことだよね

さてまたマスクが売れるのかな?

前回は品切れが相次いでいたけど
今回もそのような事態になるのやら

さて、本当に気をつけなくてはならない
時期になりましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿