一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

一君

2010年08月26日 04時53分02秒 | Weblog
M・Rから最終回だけでもいいから仮面ライダーWを見て

というメールがきたけど
自分のWは宝石の回で止まっているというね

そんなに推すもんだから、何かすごい展開なのか?!と興味が沸いた

最終回が来週なので、それまでためてあるのは7話くらいだった

意外と消化したなーという印象

ROCKS TOKYOに行って以来、録画しているだけだったのが
いつか忘れたけど、一気にガーっとみた時がありまして
新たに財団X(これであってるのかな?)なるものが出てきたり
アクセルの新フォームがでたり…とかなり盛り上がりましたねぇ~

ってこれ前に書いたな…(笑

で、ついさっき一気に見ました
フィリップが消えちゃいましたね…

そうだテラーの頭からでる怪物のCGがものすごく奇麗に作られてるな~と思ったのですが
どうでしょうか?w

あと、ユートピア…だっけで次々お馴染みのメンツがやられて描写があったのですが…
顔がモザイクというね

てっきり殺されて無残な死に顔だからモザイクかけたんだろうな~と思っていて
ヒロイン(名前忘れた)もモザイクだったので

あーヒロインやられた…
今回のライダーは容赦ねぇーなーと思っていたら
生きていたっていうねww

あれは顔を取る力…でいいのかな?

ちょっと記憶が無いのですが…ん~

とにかく最終回に向けて盛り上がってまいりました
というか、かなり熱い展開でしたね

フィリップがいなくなってどう変身するのかな~と思っていたら
なんと…w

劇場版で登場したジョーカー単体のドライバー(だっけ変身ベルトの名前)が

TVシリーズでも拝めるのか…
ありがたや…ありがたや…

あれめっちゃカッコよかった!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿