一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

そういえばケーブル

2009年05月12日 20時32分23秒 | Weblog
今更なんですが、思い出したので書きます

もうずっとケーブルテレビに加入していたのですが
このたびデジタル何とかコースに上げてみました

以前はアナログエコノミー
その次にデジタルスタンダード
そして先週そのデジタル何とかに格上げ

デジタルの波きてます

価格はスタンダードと比べ1000円上がりますが
見られるチャンネルが増えます!

なんとなんとあのM-ON!が映ります!!
エムオンが!!
きたこれーw

音楽好きの自分にとってはライブ映像だったり
当日のライブを生中継!!だったりと
かなり興奮間違いなしです!!

次に、フジテレビONE TWO
こちらはなんとゲームセンターCXが映ります!!
今までいつやるか分からない地上波を見ていましたが
このたび見ることが可能になりました!!

しかもタイミング良く新シーズン放送!

次にアイドリング!!!が見ることが可能に!!!
そして日記の方も見れます!!!

いやいや良いね良いね~

差額分は当然自分が払うのですが
いやいや1000円の価値はあります
絶対あります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿