一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

マクロスF

2008年05月31日 23時58分29秒 | Weblog
去年の冬にマクロスFを初めて見た(これはプレビュー的なものでいわゆる宣伝ってやつ、でも1話まるごと放送してた!!w)

それ以来いつ放送するのかなぁ…なんて思っていたら、4月(?)の深夜に放送開始

とりあえず1話を見る

まさかのプレビュー版の続きから!!なんて期待していたけど、やっぱりプレビュー版1話でした(ただしプレビュー版とは、また編集が違うらしい)

とりあえず1話をみて「ああ覚えてるよー」的な感覚だった

んでそれ以降HDDには録画してあったけど見るまでには至らなかった

そしてこの前2話をみて、今日は3話~5話(?)まで見てみた

かなり印象が変わった

まず面白いです。ハイ

普通に面白いです

バルキリーとかがCGになっちゃたよーとか不安ばっか思っていたのですが、実際見てみるとこれはコレで良いんですよねぇ~

てか物語が良ければ気になりません!!w

マクロス=三角関係

っと言うわけで実際に三角関係になっておりますw

……うらやま(ry

なんでもっと早く見なかったんだ…と若干後悔しております

あと3話(もしくわ4話)残っております

昨日の分ももちろん入っております

えぇ~すごく続きが見たいです

毎週金曜はマクロスF見て寝ようかと本気で思う

あの時間に見るマクロス…いいねぇ~

しおんの王みたいな存在かなw

とにかく面白いです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿