一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

アドレス アドレ ス

2010年10月18日 04時08分49秒 | Weblog
最近、アドレスが増えたりと少し携帯のアドレス帳が賑やかになってきました

ま、それは全然良いことなんですけど
問題はこれから書くこと

今までの友達が、アドレス変更しましたー的なメールが最近きて
来る事は嬉しいなんです

「お、俺のところにもキチンと送ってくれているのか(泣)」 みたいな

あまり話した事ない、もしくはそこまで遊んだことない子から
そういう変更メールが来るとさらに嬉しい

そんな感じなんですが

メールがきてもそのままスルーしてしまうというね…

ん~

登録はあとでいっか 的なノリでスルーなんです

で、忘れて…みたいなノリなんです

これホントまずいよね…

まずいと思っていても、全然登録する動作をしないから
全くもう…って感じで

今思い浮かぶだけで3人が該当しているので
この記事書き終えたら、ちょっとメール確認してきます

自分自身あまりメールしないし
携帯は写真専用…と言っても過言ではないくらい

あ、一応家族との連絡手段で使っているけど
あまり友達とかと連絡をとったりしないかな…

こうやって自分の存在が一人、また一人と忘れられていくのだろう…とか思うんだけどね

友達の事は嫌いじゃない
嫌いじゃないけど
あまり会いたくない
ずっとそんな気持ちが続いています

そんな感じだからきっと
自分がアドレス変更して、友達に一斉に送ってみると
絶対、何件かは「該当しません」で戻ってくると思う

こうならないためにも
きちんとその時に登録はしておくべきなんだよな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿