一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

近況報告

2008年10月08日 18時37分23秒 | Weblog
いっけねぇ…毎日更新どころか2日も更新していなし、1日おきだったりいい加減過ぎてる…

昨日は10時半に寝てしまった…うかつだったよ

最近の自分の話題というと、やっぱ昨日買ったACIDMANの幕張ライブDVDかな!!

友達と参戦した思い出のライブ
TV放送時ではカットされていた曲もMCも見れて最高!!
やっぱ鳥肌もの
ドキュメンタリーも最高だったw

今月は結構ピンチだったり
9mmのアルバムが控え、バックホーンのライブDVDも欲しい

こりゃー赤字っすわ

さてそんな話題と全く関係ないのですが、最近また寒くなって参りました

もうじき冬到来…か

寒いのはどうも馴染めません!!

そして雨も嫌いです!!

そういえばスパロボZも地味に攻略中です
今、やっているステージのSRポイント条件きびしくね…??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿