一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

買います もちろん買います

2009年09月29日 18時13分26秒 | Weblog
ときめきメモリアル4がPSPで発売なんだとか

これ前からリスナーさんのコメントで知っていましたが
発売…わくわくするよね!

PSPってところに若干ためらいを感じることもありますが
気軽に手軽にどこでも「ときメモ」ができる訳だから、プラスに考えよう!

コメントで存在をしって、即コンビニへ走りましたよ(笑
ファミ通ね!

いやいやキャラクター可愛いじゃないか!!!!!!!
いいよ、全然いいよ!!!

発売は12月3日だそうで意外と速いなぁーという印象

年末はときメモを遊びつくす勢いだな!

しかしFFも12月…
すごいなぁー

それにしてもコナミの本気はすごいな

記憶に新しい「ラブプラス」
あれプレイ動画みたけど、DSであそこまで出来るんだぁーって感心した

ボイスの量も半端ないし
あのゲームは付き合ってからが本番…ってのが良いよね(笑

携帯ゲーム機はノリに乗っているのかな?

今回のときメモもPSPということで携帯ゲーム機だし

大画面でやりたい!というのが本音なんだけど
先ほども言ったとおりに、いつでも気軽に が狙いなのかな?

自分のPSPは初期型だからこれを機に買い変えようかな…

お金があればだけどねぇ

今はPS3一直線って感じで

ゲームゲームな感じだけど
ま、いっか

それにしてもときメモ4か…

これはかなり期待してる!!!!!!

なんだかんで言って3もかなり楽しめたし
「3」というとアレなんだけどね(笑

同梱版買っちゃうぞー的な勢いで12月4日を待つ!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿