一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

ロングトーク

2006年09月22日 22時01分45秒 | Weblog
今日は久々に小学校の友達と話した。最初は高校の友達1人と話していたが、小学校の頃の友達の家がそばということもあり、電話したあと家前でチャリのベルを鳴らす奇襲作戦。

すると?出てきた。「あぁ懐かしいね」と言うと、「いや夏休みあったじゃん」と言い返された。確かにあった。けど懐かしかったんだよ!!

3人のロングトークが始まった。

関係はこうなる

小学校の友達は、自分の小の同級生。高校の友達と小学校の友達は中学の同級生。
なんか意味不明だけど、今の自分ではこれが限界の説明…すいません。

とにかく、その「友達」とは3人とも接点があるということ。

ホントどーでもいい話ばっかしたけど凄い楽しかった。

友達って良いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿