育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

バレエの発表会&和食さと持ち帰りの晩ご飯

2022-08-14 20:23:55 | 子供たち


昨日は、長女と次女のバレエの発表会があった

写真は、発表会を終えて家に帰ってきたところの長女。

髪の毛のセットは私がしたんだけど、乱れることなく、キレイな状態をキープ出来てるかな髪の毛のセットも今までで、一番短い時間でできたし、少し上達したかも

子供たちのバレエも、上手だったまた次回の発表会に向けて頑張ってね



そんな昨日は、家に帰ってきてから晩ご飯を作る気力が残ってなかったので、和食さとの持ち帰り。



あとは、残り物を並べた晩ご飯でした~。

バレエの会場までは電車で行ったんだけど、普段、電車に乗らない旦那と次女が電車酔いしてた

私と長女は、電車によく乗ってるので全く酔わず。

特に、旦那は家に帰ってきてからもしばらく気持ち悪そうにしてたよ。

次回からは、電車に乗るときは酔い止め飲むって。



豆苗を食べているピノとレモン。

レモン、口から豆苗がびろーんとなってる



ピノは、おでこに豆苗のかけらがついてたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-08-15 14:53:35
こんにちはぁ〜

バレエって良いですよねぇ〜〜 憧れますっ♡
(私は子供の頃、習いたくて、母親にせがんだけれど、無理でしたぁ〜〜)

長女さんの髪型、きっちり整っていて、バレリーナっ♡という感じで、素敵です。
衣装を身に付けたら、さらに、可愛いらしいんでしょうね。
女の子は、華があって、良いなぁ〜〜〜😊💕
返信する
Unknown (saetate)
2022-08-15 16:01:49
コメントありがとうございます✨

中学生になり、部活や勉強で忙しいなか、頑張って続けています。人前で踊るので度胸はついたかなー、と思います。あとは、体幹がしっかりしてるので、部活の陸上部にも役立ってるようです☺️

髪の毛のセットは、YouTubeで詳しく紹介しているチャンネルがあるので、それを見ながらセットしました。YouTubeがなかったらぐちゃぐちゃな髪の毛だったと思います😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。