育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

スーパーのお惣菜ばかりの晩ご飯

2024-07-14 20:27:01 | 晩御飯


昨日は、長女と次女の部活の大会で6時間ほど外に出ていて、軽い熱中症なのか頭が痛く、旦那も飲み会でいなかったので手抜きの晩ご飯。

砂肝

から揚げ

焼き鳥

トマト



ポテト(これは揚げて作った)

サンドイッチ

コロッケ

ちらし寿司

無限キャベツサラダ

でした~。


今日は、長女の英検の二次試験。

10時集合で、9時10分くらいに開場に着いたけど、9時半からしか受け付け出来ないと言われ、9時半まで待った。

部活の大会もあって、10時40分までには大会の競技場に到着したくて、英検会場から競技場までは20分かかるので、10時20分までに終わったら間に合うかな、って思ってたんだけど、

長女が英検会場から出てきたのが10時40分

部活の大会に出場するのはあきらめて家に帰ってきた

部活は11月までは残る予定なので、この試合で引退って訳ではないんだけど、長女は試合に出れなくて落ち込んでた



私の手の上でまったり過ごしているピノとレモン。



暑いポーズをしているピノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子丼の晩ご飯 | トップ | 春巻きとザンギの晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-07-15 14:01:26
さえさんいつも頑張っているのですもの
手抜き全然OK !
6時間も外にいたなら疲れますね☀
熱中症って翌日に症状が出る方もいるようなので
無理しないでゆっくーり過ごしてくださいね(^_-)-☆
りこちゃん、11月まで引退せずに頑張るんですね。
英検、合格してますように・・・
返信する
Unknown (saetate)
2024-07-15 19:39:50
コメントありがとうございます😊

気温は31℃くらいでそこまで高くなかったのですが、湿度が高くて疲れてしまいました💦

個人種目は終わったのですが、10月〜11月に駅伝があるので、それまで残る予定です。夏休みも午前中は部活をして、午後から受験勉強をする予定です。

英検は、最後の質問の応答を間違ってしまったかも💦と言っていました。7月中には合否が分かるのでドキドキです💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。