2018年10月旅行~その⑦

2018年12月18日 | 旅行
2018年10月15日(月)

ホテルをチェックアウトして
清水から静岡駅へ

時間があったのでお土産を見て
後はお弁当を買って新幹線に乗りました。


母の幕の内弁当


夫の焼き肉弁当(だったかな?)


私の?弁当
すっかり名前を忘れてしまいましたー




おかず色々と栗ご飯

静岡駅から新横浜駅までは1時間弱
お弁当を食べて一息ついたらもう到着
早いです。

新横浜駅からはまたバスで羽田空港へ
札幌へ帰る母を見送って
私と夫は千葉に一泊です。


羽田空港から東京ディズニーランドまでバス


ディズニーランドには入らず
舞浜駅北口から、舞浜ユーラシアへ

温泉に入りたくてここにしました。

(この画像じゃどこか分からないけど...笑)


平日だったので、露天風呂付きの和室が特別価格で
更にじゃらんポイントを使ったので
二人で一万円ちょっとでした。ラッキー☆



ひとりでゆったり入れるサイズ


室内にはシャワー室

ここには以前一度宿泊したことがあり
大浴場がとても良くて楽しみにしていました。

色々な種類の浴槽があり
たっぷり入浴を堪能


夕食はホテル内で


夫が頼んだハンバーグ


ちょこっともらったけど美味しかったです。



付け合わせのサラダとパンも美味しかったです。

スープバーのコーンスープは...
薄くてダメでした。


単品で頼んだタコの唐揚げ
ちょっと硬かったです。


これも単品のさんが焼き
初めて食べたけど美味しかったです。


私はお寿司とうどんのセット


こうして見るとまあまあ


でも...ダメでした。


うどんも...

過度な期待は禁物ですね。


食後に売店で購入した焼きドーナツ



焼き菓子好きなので、これは美味しくてよかったです。


これは翌朝お風呂上がりに飲んだ牛乳


ゆっくり日本のお風呂を楽しめて
よい一泊でした。


続く☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の出街飯~2018年12月15... | トップ | 香港の出街飯~2018年12月23... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事