香港の出街飯〜華御結のおにぎりランチ

2019年11月02日 | 香港の出街飯~
大好きなYouTube「プリッとChannel」の影響で
とってもおにぎりが食べたくて

今日の午後は華御結で
おにぎりランチを購入しました。

17ドルのおにぎり二個と
豆乳スープのセットで44ドル
(日本円で600円ちょっと)


セントラルのスターフェリーピアのベンチで

豆乳スープ、美味しいです!


華御結、店舗増えてますよね。
今日は尖沙咀のスターフェリーピアのお店で購入しました。
スタッフの女の子が可愛かったです(*^^*)


おにぎりは鮭と


辛子明太子にしました。


セットのスープ、人参しめじに
湯葉が入っていました。
12時から15時限定ですが
この時間なら絶対セットがオススメです!


日本のコンビニおにぎり風


前食べた時は、ご飯がくっついて
団子状になっていて
この値段でこれ…?と思って
それから暫く食べていなかったんですが
おにぎり、改善していました!
具も多く入っていたし
何よりご飯の粒が見えるようになっていました!

見て見てーお米の粒粒がちゃんとあるー

明太子も割とたっぷり目に入っていました。


これならちゃんとしたおにぎり!
以前と全然違う!

おにぎりは家でも作るけど
ひとりでぱぱっと食べたい時に
外で気軽に買えるのは超便利!

美味しいおにぎりランチが食べられて
今日もいい日だなぁ…( *´︶`*)


最新の画像もっと見る