2023夏 静岡・山梨 その4

2024年03月21日 | 旅行
間が開いてしまったのですが
続きを


二日目の夕方
初めてちーちゃんのご実家にお邪魔しました
夫とちーちゃんのご両親は初顔合わせ

静岡のお菓子や果物など
たくさん出してもてなして頂きました

14歳になる愛犬ちゃんとも
なんとな〜く仲良くなれてよかったなぁ


夜は席を用意して頂いて
カニ懐石へ



普段なかなか行く機会がないカニ
堪能させて頂きました





みんなで並んで撮ってもらった1枚

入籍して丸1年経っていたので
ようやくみんなで会えた
という感じでした

コロナ騒動は本当に迷惑でした
ただの風邪ウイルスなのに…


ちーちゃんのお父さんと夫
初対面だったけど
何かふたりで盛り上がっていて別れ難そうでした

この帰り道で
ふたりが大の寅さんファンだということが分かり
体型も持病も好みも似たふたりだなぁ…とみんなで笑いました

柴又の寅さん博物館に
一緒に行けるといいねぇ

ー続くー





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりなく過ごしています。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事