Heritage1881のクリスマスデコレーション〜夕食はマック

2019年12月05日 | 香港の出街飯~
昨日は夫が友人達と夕食で
今日は代休だったので
仕事帰りに時間を気にせずブラブラ

無印良品で化粧水と焼き菓子を購入し
毎年楽しみにしている
Heritage1881のクリスマスデコレーションを見に

クリスマスリースの透明なボールが綺麗!



全体はこんな感じです。

赤い実が可愛い


小物も素敵です。


年末はみんなが
心穏やかに過ごせますように!


王子飯店に上がるエスカレーターのところ
今年はこの透明なボールがいいですね(*^^*)


帰ろうかなと思ったのですが
ふとマックポテトが食べたくなり
急遽マックで夕食に

ソーセージエッグマフィンと
マックチキン、ポテト、ドリンクのセット


たまに食べるととても美味しく感じます。


お初のマックチキン
ごく普通のフライドチキンでした。


チキンはケンタッキーの方が好き。
日本のケンタッキーの
ちょっとしょっぱ目のが食べたい…

代休前夜のひとりマック
美味しく頂きました〜(*^o^*)


よい夜でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の出街飯〜12月最初の日... | トップ | 四連休の三日目の夜〜2019年1... »
最新の画像もっと見る

香港の出街飯~」カテゴリの最新記事