★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

O-Zone 来日レポート

2005-07-16 |   ∟O-Zone&音楽
↑Mステ、歌い終わった時のDanの一言「アリガト♪」がとぉってもキュート!
上京の疲れもイッキに吹き飛んじゃったわ♥

でわでわ、「ストーカーじゃないよ、追っかけだよ」レポートをご報告いたします。

◆当日のワタクシ◆

オフ会の集合すると気に目印になるようにと、Numai tuを意識して、
黒のトップス(ノースリーブはDanね♪)+白パンツ。←アホ

◆7/15 19:10~◆
オフ会スタート@カラオケ店。
ここでTVが見れるので、Mステを鑑賞。
感想は、15日のブログをどーぞ♪
ぁぁ、Danってばやっぱりステキ~

◆7/15 20:30頃~◆
出待ち@テレ朝前。
車の出入り口ゲートに駆け寄ったら、スタッフさんが声をかけてきてくれた。
「どなたを待ってるんですか」
「O-Zoneです」
「あー、今ちょうど、来られる直前にタクシーで出ちゃいました」
がーん!

◆7/15 22:30頃~◆
ハードロックカフェにて。
ここには、海外のミュージシャンが来日した時によく立ち寄る、とのことで、
その可能性に賭けてみよう!
で、閉店まで居座る。
終電の都合で、帰られる方もいらっしゃいました。
私はその時の気分次第でホテル宿泊の有無を決めようと思っていたのですが、
あずみさんにお付き合いしていただけることになりました。
(すみません…でもありがとうございます)
オーダーストップの03:30まで粘るものの、O-Zoneは現れず。

一体、どこにいるの?Dar,unde esiti?
もう、ここに来るものだと決め付けているので(笑)

◆7/16 朝◆
ハイアットホテル前。
スタジオからの立地条件と、ホテルの格からして、ここに泊まっている可能性が高いと見て、
周辺をお散歩。
もう、出待ち(朝、空港へ向かう)なのか、入り待ち(夜遊びから戻ってくる)なのか、
分からなくなってきちゃう。
変な時間帯だから、やっぱり遭遇できず。

◆7/16 9:30~14:30◆
成田空港にて。
おそらく12:00発のアエロフロートの便ではなかろうか、との考えから、
アエロフロートのチェックインカウンター近くのベンチでスタンバイ。
けど、けど、来ない。
まず、一体どこへ帰るかも分からないから…
(アルシーはCD出したドイツ?DanはNY?それとも、故郷のモルドバ?)

12時をゆうに周り、ようやく諦めモード。
空港のネットカフェで皆さんのブログをチェックしたら
妙にテンションが上がってしまう。

時間が来たので、中途半端ではあるけれども、ここであずみさんとお別れ。

そお、そーなのよ、結局あえなかったの。ぐすん(;_;)
でも、でも、本当に日本にきてくれてありがとうね!!
愛してるわ!Te iubesc



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ふこ)
2005-07-18 02:15:39
こんばんは!追跡お疲れ様でした!

でも直前にタクシーで出ちゃうなんて、本当にあとちょっとだったんですねー(;□;)惜しいっ。

ご一緒できなくて残念でしたが、さえもんさんの記事からも楽しい雰囲気が十分伝わってきます!

ダンの格好で行くなんてさすがですね!

私も色々と書きましたが、やっぱり来てくれてありがとうですね!!



そして4コマに爆笑してしまいました!

ダンの口説き方が面白かったです(笑)

削除なんて勿体ない、もっと描いて下さいー!
返信する
お疲れさま。。 (mike)
2005-07-18 08:36:48
こんにちは。。。そしてお疲れ様でした。。



やるだけのこと、やったのにね。彼らはいったい何処に行ってたんでしょうか?

会えなくて残念だったけど、素敵なものをたくさん残していってくれたと思うので、本当に感謝。。。って感じです。



ダンってなんか、かっこよくなってる気がしました。

洗練されたっていうのか、おしゃれでとても良かったです。でも、生放送中にお話するのはね。私もさすがに固まったよ。。(笑い)



それに比べ、アルシーときたら。。。もうなんにもいう事ありません。何言っても無駄なような気がします。(笑)

言いたいことは山ほどあるが。。ダンが素敵だっただけに、どうして???って感じです。



また、今度は3人できてほしいですね。その時は、また

オフ会かな?その時は私もぜひ参加したいです。

策を練って、次回こそ彼らに会えるようにしないと。



4コマ見ました。ありえそうな話ですね。面白かったです。絵上手ですね。。次回作はないのかな?



では、またね。。。
返信する
お疲れ様でした~! (沙雪)
2005-07-18 11:35:00
お疲れ様でした~(^-^*)



レポートありがとうございました!

私は家庭の事情で参加できませんでしたが、

興奮が伝わってきて読んでいてドキドキしちゃいましたよ♪



さえもんさん・・・Numai tuのDanを意識するなんて、

その徹底ぶり、素敵すぎです!!

あぁ、やっぱり実際にお会いしたかったです(涙)



私もDanの『アリガト♪』にやられちゃった一人です。

なんだか今回はDanにばかり目が行っちゃうんです。色んな意味で。



4コマはPCの前でゲラゲラ笑いながら見てしまいました。

3人のキャラが・・・特徴をつかんでいい味出してます!

特に『その1』の4コマ目のアルシーがお気に入りです(笑)



次回作、期待してますのでヨロシクです(〃▽〃)



ではでは♪
返信する
皆さんも、お疲れ様でした!! (さえもん)
2005-07-18 15:05:03
ふこさん、mikeさん、沙雪さんへ♪



来日騒動は、何日も前からとてもエネルギーを使いましたね!!

お疲れ様でした~!

きっと皆様もじぃ~っとTVにくぎ付けだったことでしょう!

Mステの反省会を開いたら、色んな議題が上がりそうですよね(笑)



◆Danの格好

以前にKTさんがラブミーアルシーの格好をしていて、

それで「あぁ!」と思い、実行しちゃいました。

気分はNumai tu~!オンリーユー!Dan、あなただけぇ~

(やっぱり頭がオカシクなってるかも;)



◆「アリガト♪」

アルシニスト(沙雪さんから拝借)も「キュン」とさせてしまうダニーマジック!

アルシーの「コニチワ★」級に癒されますよね~

こんなにカワイイDanは初めて見ました!!



◆4コマ

へへへ、ちょっと恥ずかしいワ(*^_^*A)でも、

皆様、感想をお寄せ下さってありがとうございます。
返信する