★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

飲んでる場合じゃなかった!

2005-06-25 |   ∟O-Zone&音楽
昨日は「今月も終わりだー!」とばかりに会社でまたも飲み。
アルコールが弱いナントカノフというロシア的ネーミングのイタリアのお酒を
上司のススメであおる。ZIMAみたいで飲みやすい。

が、疲れが溜まっていたせいか、あっというまに酔いどれ侍・佐右衛門になってしまった。
頭はフラフラ、足取りもフラフラ(千鳥足どころではない)、自分で立てない!
(あれ?こんなの前にもあったよね…;)

そんな時に、事件は起きていた。

O-ZoneがMステに出るって~!!!!!!!!!!

さらに追い討ち、友達からもメール。
いつもお邪魔しているブログにも!

きゃ~~~~~!!!!!
次の職を決めずして退職してヨカッタ(T▽T)!!!(不謹慎)
モルドバには7/15移行に行こう!!(駄洒落?)
航空券が高くてももういいや!!!
東京に行ってやるぅ~~~~~!!!!!!
生オゾンを見れるかもしれないチャンスだ!!

東京行って、その足で成田へ行ってモルドバ→ルーマニア→ドイツ
そしてルフトハンザに乗ってセントレアに帰国…完璧★

最新の画像もっと見る