★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

最近のマイブーム アールシ

2006-03-21 |   ∟O-Zone&音楽
新曲Locaの発表とか、Eurovisionモルドバ代表決定とか
Dansez pentru tine出演とか何かとニュースが飛び交うアルシー。
アルシニストが羨ますぃです☆
(BALANはどうなってるんだ!?早くDanの歌を聴きたいヨー)

ダニエストだってアルシーの動きはとても気になるというもの。
O-ZONEのファンだもん♪応援しているのはリーダーだけじゃないサ。
んで、TeoとEurovisionモルドバ最終選考を見たのですが。

やべー!!
アールシに釘付けだー!

アルシーではなくアールシ!Connect-R→R氏→アールシ。

ルチアちゃんと3人でやってる時は放置プレイde暇そ~にアメをチュパチュパ。
なのに(だから?)自分が歌う時は気合が入ってイキイキしている!

Eurovisionではナタリアやバックダンサーのお姉様方に
かまってもらえてウレシソー。
ドレッドでコワモテと思いきや凛々しい顔つきのR氏。
と思いきや「ママー!」とカメラに向かって投げチッスするR氏。

面白すぎるYO!オイシすぎるYO!
これからはR氏も応援していくYO♪

そんなアールシのHIP-HOPユニット@ルーマニア「R.A.C.L.A」のHPはコチラ。
http://www.racla-online.com/

最新の画像もっと見る