★Dragostea Lingura ルーマニア語学習帳★

来た、見た、ハマった、モルドバ&ルーマニア。ブログを学習帳代わりにのんびりルーマニア語勉強中♪

ルチアとナタリア

2006-03-22 |   ∟O-Zone&音楽
ルチアとナタリア、どちらのLocaも好きです(*^^*)
それぞれに味があるなーと。

ルチアバージョンは、男女の1対1の駆け引きって感じがするの。
ストーリーにすると、こんな感じ。

 ①小悪魔なルチアを口説くアルシー
 ②つれない態度のルチア
 ③それでもパッションなアルシー
 ④まんざらでもないルチア
 ⑤何かイイ感じ
 ⑥①~③繰り返し
 ⑦ルチア「オマエうっとーしーんじゃ!(怒)」
 ⑧2人の関係危うし!な時に2人の共通の友達R氏がキューピッド☆

なんだか今をときめくタレントを起用しまくった青春系ドラマを
見ているみたいで楽しい。

そんでナタリアバージョンは、魔性の女・恋の火遊びって感じがするのですよ。
イイ男を求めてあちこち闊歩する自由奔放な女性(ナタリア)と、
お色気ムンムンの彼女に群がるヤロー共(アルシー&アールシ)って感じ。
 
 ①ナタリア誘惑中「私を見て見て♪」
 ②アルシーひっかかる。「かわいいボウヤ♪」
 ④けど「青二才じゃ物足りないワ!もっといい男はいないの?ポイッ」
 ⑤またまたナタリアお色気散布大作戦。
 ⑤遊び人R氏ひっかかる。「ワイルドでステキじゃない♪」
 ⑥捨てられたアルシー、やさぐれて他の女の子とイチャリング
 ⑦しかしナタリアが忘れられず言い寄ってくるアルシー
 ⑧両手に花でご満悦ナタリア「しばらくは退屈しなさそうダワw」

ぐひー、いいご身分ですな、ナタリア嬢!(←勝手に言っといて)
R氏がラップしてる時「Ha ha ha ha ha… Yeah!Hooo!」てノリノリの
ナタリアの声が無駄に色気を散布しているところもグーだわ。
(密かに彼女を「プリプリお色気スプリンクラー」と呼んでいる)

歌う人がかわることで、歌の印象もかわってくるのが面白い。
さらに他の歌い手の印象も変わるのも面白い☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん、うん、うん! (沙雪)
2006-03-22 08:10:36
激しく納得~!!

見てると確かにそんなストーリーが見えてきますよね(^◇^)



ところでアール氏、女性ヴォーカルによってこうも役割が変わってしまうのね~♪

キューピッドになったり遊び人になったりで大忙し☆



それよりも私は『プリプリお色気スプリンクラー』がツボですにゃ♡

朝から笑かしてもらいました(〃▽〃)b
返信する
おもしろい!! (ロメお)
2006-03-22 18:24:05
それぞれのパフォーマンスにとてもピッタリなストーリーですね。

「オマエうっとーしーんじゃ!(怒)」に笑ってしまいましたw

うっとーしいんじゃ!ワレ!ボケ!(なんで関西人)

ナタリア嬢が魔性の女とすると、ルチアちゃんは「おてんば娘」という感じがします。



沙雪さんと同じく「プリプリお色気スプリンクラー」がお気に入りです。

あのひらひらミニスカートから、お色気を放射状に振りまいてるわけですね!

周囲の男性はメロメロ。

私も動画を見て以来ナタリア嬢のプリプリボディにメロメロしてます。

R氏は脇役と見せかけてけっこうおいしいポジションですよね。
返信する
同意得たりー! (さえもん)
2006-03-23 21:19:45
@沙雪さん

ルチアバージョンでは控えめだったのに、ナタリアバージョンでは

かなりハッスルしてましたよね。

何が彼をそうさせたのか…!



「プリプリお色気スプリンクラー」

ツボっていただけてよかったです(〃▽〃)

「プリ」が3つもあるのがポインツです♪



@ロメおさん

>ルチアちゃんは「おてんば娘」という感じがします。

激しく同意です!

はつらつとした元気な笑顔がカワイイですよね♪

ルチアちゃんのリアクションを参考に

おてんば娘になるのもテかもしれませんね、アルシニストの皆様♪



>お色気を放射状に振りまいてるわけですね!

はい、ブラウザから何かミスト状のものが飛んできました!
返信する