猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

なんでだろう・・?

2006-05-11 20:30:16 | Weblog
今日はぐったりしすぎて、歌練習も曲作りも効率の良さや成果が期待できないんで、もうゆっくりすることにして、久しぶりにblogを書くことにしました
昨日も、今日も仕事に行った先のスタッフの方々は、とってもやさしく気を使ってくださったし、何がそんなに大変だったわけでもないの
なのに、必要以上に気疲れしちゃってるsaeです
お天気のせいかなあ?
みなさんも、体調は大丈夫ですか

今日はお知らせです
過日収録した「mf247」のネットラジオ番組、「mfステーション」に出演させて頂いたものが、アップされました
でも、saeちん、PC操作よわくて、自分で聴けてません

なので、聴いてくださったかた、どんなだったか、教えてくださ~い
よろしくおねがいしま~す

mf247http://xxx.mf247.jp
topページのmFStation をひらいてください。

「mF Charts Hot Artist」という番組と、「mF Charts Top50」(5.02更新9)のところに出ています。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、聞いています。 (香瑩@aki)
2006-05-12 01:38:40
香瑩は歌しか聞いたことがないので、saeさんの声と話し方を始めて聞く出来ましたが、ネットラジオってのも良いですね。



では、ライブ頑張ってくださいね。
返信する
聴きましたよ! (長尾ヒカル)
2006-05-12 22:07:24
短時間でしたが落ち着いてまとまったトークでしたね。良かったですよ。



「iTunes」をインストールすればポッドキャスティング放送を聴けますよ。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/
返信する
aki♡さんへ (saeちん)
2006-05-14 12:26:28
akiさん、ラジオ聴いてくださって、感想もありがとうございます

コメントいただくと、ゲンキがでまっす☆

saeちんのしゃべりかた、ひと前でお話するとき、荒川静香さんに似てるっていわれるんですよ~  中身は荒川さんのようにあんなにしっかりオトナしてませんけどね~
返信する
長尾ヒカルさまへ (saeちん)
2006-05-14 12:28:28
ヒカルさん、書きコありがとうございます

ヒカルさんおかげで、saeちんやっと自分でも聴くことができました~

返信する