猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

なんでもPINK

2006-05-14 18:26:03 | Weblog
saeちんの大好きな色はPINKです
ローズピンクより、淡い、イチゴミルク色

それで、おねだりしていた扇風機が届いたんだけど、
もちろんPINK色

まだ寒いくらいだし、扇風機はまだはやいと想うけどね、GWにいちにちだけアツい日があったでしょう?
あの日に、今年の夏のことを想いました~。

saeはノドが弱くて風邪ひきやすいので、夏でもクーラーは極力かけないようにしたいし、今いるところ、網戸がないの
しかも、網戸をはめる溝がないので、窓開けるとね、蚊とか大嫌いなおそろしい蜘蛛が入ってきちゃうでしょう
それに、窓開けて簾をかけたとしても、この日当たり悪いお部屋が真っ暗になっちゃうし、それに音楽かけたりピアノ&歌練習するとご近所迷惑になっちゃうから、
だから~、扇風機がぜったい必要

新しいのってステキ
だってね、タイマーセットできるのはもちろんなんだけど、
マイナスイオンが出るの
カラダにいいマイナスイオン

扇風機の風をまわさなくても、マイナスイオンだけ放出するボタンがあって、
今日はさっそくつかってみてま~す

扇風機の使い方ってね、暖房やクーラーのエアコンの温度設定を弱くして、そのエアコンの風を扇風機で受けてお部屋に流れるようにすると、省エネでカラダにやさしい空気が作れるみたいですよ~。











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki)
2006-05-14 21:51:04
かわいい!新しいアイテムってなんかわくわくするよね!これで夏もばっちりね!

うちに子犬がやってきましたぁー。3月生まれのプードル、色はアプリコット。名前は「パセリ」。今一番かわいい時だから、時間が出来たら遊びにおいで~。
返信する
Unknown (aki@香瑩)
2006-05-15 03:43:03
今年は暑くなりそうなんで、絶対扇風機が要るよね。

実は我が家は既に扇風機が出てます。まだ使ってないけどね、もうそろそろ必要な予感が・・・

ピンクって色もイイね。
返信する
こんにちは (take-c)
2006-05-15 05:22:51
はじめまして。

昨日、コメントを頂きました。

【襲雷的心意気】のtake-cです。



なので、着てみました。



『扇風機』←ちょうど欲しかったアイテムです。色々あるのですねぇ‥マイナスイオンとな。



イイナ‥ 欲しい気持ちになりました。
返信する
そんな (Hiro)
2006-05-16 01:45:07
マイナスイオンがでる扇風機があるんですか!!

ちょっと、びっくりです。

欲しくなった。
返信する
Yukiへ (saeちん)
2006-05-16 19:12:48
そりゃ、ぜひともパセリちゃんに逢いにいかねば
返信する
aki♡さんへ (saeちん)
2006-05-16 19:15:09
そうなんですかあ。今年の夏はあついんだあ saeちんは夏が大好きです 今年の夏は扇風機で涼風をあおぎませう
返信する
take-cさんへ (saeちん)
2006-05-16 19:17:19
初かきこありがとうございま~す

うん、これからはなんでもマイナスイオンつきがいいですよねえ 
返信する
Hiroさんへ (saeちん)
2006-05-16 19:20:44
saeちんはマイナスイオンでるドライヤーもほしいで~す

でもね、マイナスイオンって、目に見えないから、ほんとうにイオンがでてるのかなあ

 なんておもっちゃたりもして
返信する
ほほぅ (河村なお)
2006-05-16 21:13:02
マイナスイオン扇風機ですか。



俺も持ってますけどイオンだけってのはできなかったりします。

ちょっとうらやましかったりして・・・。



いろいろあったけど大丈夫ですか?

がんばってくださいねっ。



なお

返信する
さくら色の扇風機え~な~。 (machi)
2006-05-18 02:47:15
saeちん、薄いピンクめーちゃ似合ってるよなー。でなー、マイナスイオン放ってくれてたよなー。癒されたっす。ふむふむ・・・。

おしゃれなsaeちんだけど、そのちょいとアナログな扇風機・・・優しい淡いピンクの扇風機、古風?みたいなんだけど、saeちんみたいな優しく包み込んでくれる様なそんな風吹かせて下さいな。
返信する