猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

rose

2008-05-24 21:12:08 | Weblog

 

「ルドゥーテ 生誕250年記念 薔薇空間」

を見に行きました

 

rose pinkといいますが

ほんとうに

いろいろな種類のピンクの薔薇の絵に

魅せられました

 

そのなかで

saeちん的に

「メイドンズ・ブラッシュ」

という、限りなく白に近いピンクの薔薇

に惹かれました

 

 

 「メイドンズ・ブラッシュ」で検索したら

http://misago.ddo.jp/cocktail/main.asp?mode=1&cocktailNo=01174

 

なんかカクテルのレシピが出てきました~

 

おいしそう。。

 

 

ほんとうに

薔薇の花の

気高さには

憧れという言葉を重ねてしまう

saeちんでありました~

 

    雨に濡れても

                            凛と咲き誇る

 

 

 薔薇に囲まれたラグジュアリーな生活がしたいと~

 

今夜くらい

 

空想にひたってもいいかしら

 

 

              薔薇づくしで~    買いすぎじゃないの

 

今年は風水で  rose が幸せのモチーフだという

商業戦略 タイアップに

見事にのせられてる~  2008   sae  

 

sae と rose

 

なんか  文字が丸っこくて~ 似てない

 

sae と rose

 

rose と sae

 

rosesaerosesaerosesaerosesaerosesaerosesaerosesaerosesaerosesaerosesaerosesae

 

 

うん

やっぱり

saerose

 

似てるかも

 

 

saeちん

 

アタマ

 

だいじょうぶ~ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る