猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

香り

2007-03-22 22:27:40 | Weblog

最近、入浴剤ににはまってますう

入浴剤の定番って、グリーやオレンジが多いけど、

これはハイビスカス

これはピーチ

 

で~、この前のお休みに買ってきた入浴剤

 

 

 まだためしてないのだけど~

今夜はwater lilyという入浴剤で、パープルの色がきれいで、香りがとってもよかったなあ

 

お部屋には、疲れたとき、いやなことがあったとき、お部屋を清めたいときにアロマオイルをたいてますが、

saeはレモングラスやオレンジ、グレープフルーツの柑橘系の香りがいちばん心地よくて好きです

ユーカリは花粉症にいいというので、この間買ってきてたいたのですが、あんまり好きな香りじゃなかったあ

いままでアロマキャンドルでたいてたのですがあ、長時間やってると、空焚き状態で、アロマのトレーを焦がしてしまうので、新しくアロマスタンド式のものを買いました。

ほんとは灯したキャンドルの明かりとともに立ち上がる香りを楽しむのがすきなんだけどね。

でも、スタンド式のは今のところこげなさそう。

今日は睡眠不足で眠かったけど~、いちにちがんばりましたあ。

 

世界フィギュア、もちろん、はまってます

今夜は高橋大輔選手のフリーの演技、演技を終えた高橋選手の涙、プレッシャーから解放された想いや精神力の強さにジーンときました。

「オペラ座の怪人」のナンバーも個人的に大好きなので、本当に感動的でした

明日からは女子の演技。真央ちゃんと安藤美姫選手のメダルを願って応援

 

 

今夜ははやくねますう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい つきみ)
2007-03-23 03:55:52
 香りって不思議ですよね。少し通りかかったお店とかで知り合いの香りに似てる香りに出会ったり、私の好きな香りは甘い感じの匂いなのですが、何系の匂いかと聞かれると石鹸系になるのかなと思います。
 でも、香り一つで落ち着いたりできる奥の深い世界ですよね^^
返信する
かむぃつきみさんへ (saeちん)
2007-03-24 12:04:43
香り・・ 匂い

うん、懐かしい香り、想い出の香り 、リラックスできたりココロがうきうきしたりする香り

見ること、聴くこととおなじくらい、香りは大切ですよねぇ(*^o^*)!!

オトコのひとは、女性の髪の香りに着目するひといますよねぇ。そんなとき、石鹸のような香りははずせないですねぇ☆♪
返信する