チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

さらば電気ポット

2023-04-23 16:03:02 | 出来事

我が家の電気ポットは以前から外装が少し劣化し

内側も取れない水垢のような物が付着してきた

新しい物に買い換えようと購入した店や

他の店にも行ってみたが見当たらない

いざとなったら保温式のポットにしようかと思っていたら

今回娘夫婦が滞在している間に

T-falのポットを通販で注文してくれた

それが一昨日届いた

つい今までと同じ物をと固定観念が有りがちだが

若者たちによって 新たな便利な物へ

切り替えていくのも悪くないかも!

さらば 慣れ親しんだ電気ポット

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所を間違えると! | トップ | 雨宿り花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-04-23 17:50:57
こんにちは!本当に新しい物有難いです。直ぐにお湯が沸いて助かります。
昨日の野の花のお話、私と同じで笑ってしまいました。散歩中に見ると、愛おしいのですのにね。
これからは庭の草引きに苦労の毎日です。
また、楽しみにしています!  なおとも
返信する
Unknown (まかろん)
2023-04-23 20:10:36
T-fal、すぐ湧きますよね!
うちでも使っていて、便利です!

新しいポット生活を、お楽しみください😊
返信する
naotomo3451さんへ (チビ婆)
2023-04-27 14:56:13
コメントありがとうございます。
電気ポットと比べると随分コンパクトになりますね。

野の花の話 共感して貰えて嬉しいです。
雨降りの後は草が更に勢力を増して困りますよね。
返信する
まかろんさんへ (チビ婆)
2023-04-27 15:01:08
コメントありがとうございます。
まかろんさん宅では もうお使いだったんですね。
洗い易いし温度設定も出来て便利ですね。
新しい物が家の中に加わると
なんだか楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事