Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ロンドンに期待してもいいかなぁ?

2008-04-27 11:51:26 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

もうプレミアイベントも終了してる時間だよなぁ

画像~上がってきてたよ

今日のから行く

それとも昨日のから行く

まぁ~なんか・・どっちにしてもコメントし辛い

とりあえず、今上がってきたばかりのプレミアジフニから



一枚目から

違うこの人ジフニじゃないよぉ~

日本にこんな芸人さん、いなかったっけ





ジフニ、大好きな黒ぶちメガネをありがとう

なんて言ってる場合じゃないような

いや・・多分・・また一瞬を捉えられた事に問題あり



・・・

ちょっとは・・・マシ

あかん

ジフニの晴れ姿を見て

ほんとはめっちゃハイテンションでお祝いを言うつもりやったのに

何があかんのやろう

やっぱり・・その髪型


source*wireimage

皆さん、結構・・軽装やし

まぁ~こんな感じなんやろうなぁ

全体の中で見ると全然OKやんジフニ

うん、そういうことにしとこ

ジフニ、気を取り直して

LAでのプロモ、おめでとう

こんな日がこんなに早く来ると正直思ってなかったよ

ジフニ、ほんとによく頑張ったなぁ

昨日のジフニ

アップ4連発








source*wireimage

・・・ザブ~~~ンザブ~~~ン

スペシャルな、どアップ画像

めっちゃデカイから覚悟してクリックしてなぁ


source*justjared.buzznet.com

カッコいいかどうかは別として

こんな、どアップに耐えられるのが凄い

鼻○の一本もない

眼ヤニの一ミリも付いてない

お肌もめっちゃ綺麗

ちょろっとだけ伸びた髭が男っぽくて、いいんじゃないの~

でも、ジフニ唇のできものが・・

やっぱ・・ジフニ、疲れてるんや

疲れたら、ここに必ずデキモノができるし

今日もロンドンに飛ぶ前にNYにコルバートさんに会いに行くなんて話もあるけど

体調、大丈夫かぁ

って優しい言葉もかけながら

次の画像ちょっと引き目で



どこでもVサイン

可愛くていいんじゃない~

っていうか・・・その金色に光るのは何

何なのよ~~~~~

はぁはぁはぁ



上からのアングルはやめて~~~~

足が短く見えるやん

金色に引き続き・・ダラァ~~~ンって垂らされたベルトは何

ネクタイの次はベルトかよ

ダメだぁ・・ヤバイ



・・・

ジフニ、なんか今日の画像選び、私が意地悪してこんなんばっかりセレクトしてるみたいやん

違うのにぃ~~~~こんな画像しかないんやもん



これも微妙ではあるが大丈夫


source*wireimage

これが一番、マシかも

これはちょっと遠めやし、可愛く笑ってる

mireimage

ここにたくさんの昨日のジフニ画像があります

無料のサインアップをすれば

とりあえずロゴ入りの画像ですが PCに保存ができます

JUST JARED

ジフニの昨日の記事とロゴなしの大きな画像があります

どちらも海外サイトなので嫌いな方は飛ばないでください

ジフニ・・今日は一度もカッコいいとか素敵とか言ってないよなぁ・・

ロンドンに期待しよう

呪文 呪文 呪文・・・

信じる者は救われる

今日はジフニの晴れ舞台

あっはっは~~~~~

もう笑うしかないね

妙な壊れ方をしてしまったようだ

一応、言っとく

チウナァ~サラハンダァ~

MOVIX ×「スピードレーサー」
-special thanks ゆき-

「スピードレーサー」のジャパンプレミアに各劇場5組10名様 総勢190名様

応募ファームは全問回答しなくちゃいけないんやけど

「あなたがよく利用する劇場をお選びください」

ってところで脱落

今日もThe 2008 TIME 100

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイの海に沈みそう (みぞれ)
2008-04-27 12:38:24
今、掃除しながら、WTタイ・ジフニ見てんの

これも、ある意味逃避なのだろうか

昨日から、調子悪い
待ちに待った「晴れの日」なのに

絶賛の言葉が浮かばないよ~~

2月の会見以降のジフニをずっと見てきて
夕べ、気がついた

私は、デコがダメだと思って来たけど、
本当は、メガネがダメだったんだぁーーーー

お願い
目も悪くないのに、メガネかけるのやめてぇ

あはははっ~
笑うしかないね。
でも、愛があるから大丈夫
Congratulations!! (kaorin)
2008-04-27 12:42:13
やったね~ジフニ LAだ~
プロモはグレー系で統一ですか
結び目金色の
おめでたい席は当然で決めなきゃね

かなり緊張してる
お疲れモード・・ハードスケジュールだものね
チウニ~ マッサージ要員でロンドン入りしてるからね

晴れの舞台にゴメン・・
今日の黒ジフニを見て・・・ 
映画評論家の淀川長○さんが頭を過ぎった

sachiさん あのね こんなおめでたい時に「呪文」 
オマケに←こんなのまで叩いて・・信じらんな~い
カナリ微妙 (サザエ)
2008-04-27 12:44:15
サザエです

昨日はここに来れなかったので、今日はナンとしても来たかったぁ
なのに・・・・・・ウリジフニの顔(髪型&ファッション含)に
ジフニの晴れ姿、メッチャ楽しみにして来たのに
ナンでこんな顔なの
良く分からんファンション、似合ってないわ
痩せ過ぎると顔もかわるって言うけど・・・カナリ微妙な顔

でも、好きだよ

さっちゃん、今日はこれが精一杯だわ

一枚目 (ちょこ)
2008-04-27 13:06:54
sachiさん、日曜日の更新ありがとう
お天気のいい休日、しなくちゃいけない事
い~っぱいあるのに
LAのジフ二が、気になってはかどらない。。。

な~、一枚目
これはいかんやろ~
芸人さん、だれやろ~
私は、こんなメガネかけた日本の女優さん知ってますが

集合写真みて思ったけど
ハリウッドスターも、演技してないと
けっこう、ふつ~の人達やね
(ジフ二も含めて。。。)

昨日のジフ二
メガネは、今日と色違で同じかたち
本人、気にいってるようだから
色々言うのは、やめておくよ
びろ~んと伸びたベルト
まさか、こんなにやせましたってこと。。。

ほんとにLANYLondon
になるんかな~
きつ過ぎるね





スケ○分けVS横分け・・・。 (rainbow)
2008-04-27 13:11:48
非常~~~に苦しい選択
だけど、今日は、スケ○分けに一票

白スーツジフニ・・・
私は全体的に好き
めっちゃスタイルいいし、へんなもん付けたり
ぶら下げたりしてないし。
ホラ!全体の集合写真、めっちゃかっこいいよ~~。
・・・・・・・・・・・・・・。
え~~と、真田さん?真田さんがいないよ~?
って思ったら、いたよ。
すんごい笑顔うれしそう

昨日のジフニ・・・。
横分けあかんわ~。なんか、隠れたデ○が痛々しい。
このの留め金?
折り紙に見えるし、垂れたベルト、意味不明・・・。

昨日のkさんのハァハァ画像と
今日のsachiさんのはぁはぁはぁ画像
えらい違いやわ~~

みゆぴさん予想のが外れたなぁ
残念。

だけど、だけどね。ジフニ・・・。
こんなにあなたが好きで
こんなにあなたに逢いたくて
どうしよう、この乙女心

NYのコルバートさんご対面
詰め詰めスケジュールで心配やけど、
すんごい楽しみ~~ 

ロンドンに、おっと、その前に空港ジフニに期待大     
             
こんにちは (sachi)
2008-04-27 13:25:40
みぞれさん、サザエさん、kaorinさん
ちょこさん、rainbowさん
早速にレスありがとう

100歩譲って
盲目の愛カッコいいことにしよぉ

さぁ~私はまた今からお出かけします
休日だと落ち着かなくて
申し訳ない

ではではまたぁ~
う~~ん・・・ (ぶんぶん)
2008-04-27 13:57:29
今更、どんな姿を、どんな髪型を見ても大丈夫なんだけど・・・

メガネも、だらりんベルトも、キンキラも、チーフも何も要らないよね・・・

ある意味期待通りだったような・・・

ロンドンも・・・

でも、いいのよ、いいのよ~~
私は、あなたの歌声が好き~~
と、言い聞かせながら、お出かけしてきま~す


えエ~~~ダメなの? (みよちゃん)
2008-04-27 14:48:28
皆さん今日にジフニダメですか?
私的には良いと思うのに・・
集合写真のジフニなんて一番ステキだし、主役の人なんて、どの人
スターらしく輝いて居る人いないね・・・
MOVIxに応募してきたのに、それまで熱が冷めてしまったらどうしよう
皆さん

壊れてしまって流される~~
うん、残念 (みゆぴ)
2008-04-27 15:20:09
だけど、
SRプロモに関しては、1発目の韓国でどん底にだったから、
もう何を見ても全然大丈夫(きっぱり!)
どんなジフニでもカモ~ン、って感じよ

でもさぁ、
今日こそ本当の晴れの舞台なのに、
みんなひどすぎる・・・
ま、私もそうは言うものの、次の空港ジフニに期待してるけどね

とにかく!
忍者の撮影が終わるまで、みんな忍耐だよ
アジャアジャ
プレミア楽しんだかな~? (k)
2008-04-27 16:08:01
>忍者の撮影が終わるまで、みんな忍耐だよ

みゆぴさんが一番ひどいよ

ええやん
映画祭のレッドカーペットとは違うし
きょうはお祭りだよ~
ジフニが楽しそうで私は嬉しいよ
どんだけイケてなくても

明日のColbert氏との対決楽しみ~~
放送はいつなのかな??

コメントを投稿