Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

夏盛りのイベント

2013-07-19 22:19:28 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

除隊してから全く姿が

まぁ~一週間そこそこそんなもんでしょう

除隊してからどんな毎日を送ってるのかなぁ

ゆっくり休む間もなく仕事人間ジフニは

早々に今後の打ち合わせなんかに忙しい時間を過ごしているんやろうかぁ

やっぱり廃止になったのね・・・芸能兵

芸能兵士制度廃止

日本の番組でもやってたし

朝、ayaに「ママ~~~~~Rain

って呼ばれて、掃除機の手を停めて急いで降りてきたら

このニュースが流れてたらしい

その後、フ○TVでジフニの画像入りでやってたし

皮肉にも・・・ジフニが最後の芸能兵士らしい

まぁこれに関しては、思う事はあっても、私は韓国人でもないし

あ~だこうだ言う事はないかなぁ

ファンミの記事も上がってきてたね

雨、除隊後初の活動。ファンミーティング - フェスティバル

暑い真夏のファンミ

夏盛り~~~~~のイベントだよね

ドキドキで昨夜を過ごした皆さん、お疲れ様でした

私は今回、tomoのスポーツ大会と重なっているため不参加

役員してるからどうにもこうにも身動き取れない

ジフニ、ごめんなぁ

なんやかんやと言ってきた皆さんも、あっちこっちに行ってきた皆さんも

参加されるようやし

たくさんの雲が集まってジフニを盛り上げて下さいね

きっとジフニもファンの生の姿を見て

ほんと力になると思います

で、当然

ジフニの生の姿を見て

しつこいようですが

なんやかんやと言ってきた皆さんも、あっちこっち行ってきた皆さんも

「やっぱジフニやわ

って魂抜かれて~

アホになって帰ってくんやろうなぁ

・・・私もなりたかった

そう言えば・・・ジフニファンになって初めて不参加のファンミのような気がする

2006.6.15の武道館ファンミ



これが私にとって一番最初のファンミ

マジ、私もジフニに対して~可愛かったなぁ

ジフニもいろんな意味で可愛かった気がする

2007.3.4





私的にはこのファンミが一番印象に残ってて

ジフニの素の姿が一番垣間見れた気がした

Rarin×3の財産、レポをリンクしよう

2007.3.4 fanmeeting in seoul pm 4:00

2008.6.30





Rain×3にたくさんのミラクルが起こったファンミだったよなぁ

6月30日 日本ファンミーティング in JCBホール

2008.7.27





不覚にも途中寝てしまったファンミ

7月27日 韓国韓国ファンミーティング in オリンピックホール

2009.7.26





この姿がとても印象的だった・・・・



2009.7.26 韓国グローバルファンミーティング in 平和の殿堂 PM 15:00

今回のファンミも思い出深い意味深いファンミになりますように

明日は朝からtomoの試合

先週に引き続きだぁ

しかもお姉ちゃんたちはお弁当要るし

平日よりめっちゃ早起きやん

ほんと暑い中・・・辛い

1ミリも野球に興味のない母にとっては

ルールもろくに分からない母にとっては

マジ辛い

少年野球っ子の母を尊敬

って事で金曜日更新で~~~す



ジフニ~~~ファンミ後はタイフェスとか本格的に始動やなぁ

厳しい目に囲まれての始動やと思うけど頑張りやぁ

私がね・・ファンになった頃は

たまたま乗ったタクシーの運転手さんさえも

「ピは凄い誇らしい」って言ってくれてたんだよ

ほんと嬉しくて誇らしかった

今は厳しいけど

ファンだけやなく、ジフニの国の人達からも

素晴らしいといろんな意味で認められて誇らしいRainを取り戻して欲しい

信じてるジフニ

ジフニにはがむしゃらに頑張れる才能があるから

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまった (Junko)
2013-07-20 12:24:21
sachiさん、あんにょん。
東京は昨日が終業式でした。夏休みの開始ですね^^

もう、笑ってしまいました

「なんやかんやと言ってきた皆さんも、あっちこっち行ってきた皆さんも・・・・」

このどれに該当するかは置いといて・・・
とにかくお話を聞きにいってきますね
それにしても、2年経っても変わっていなかった自分にオドロキ
「公知」→「スケジュール帳」→「決断」この流れが早いこと早いこと(メールポチするより早い感じ)
まあ、このファンミは何年も待っていたものだし、そろそろ旅もしたいし

sachiさんはtomoくんの大会なのね。
それも、大事なことですね。

現場で自分は何を思うのか・・・楽しみ
では、良い週末を
返信する
誰やの・・・ (fumi)
2013-07-20 21:50:36
sachiさん、皆さん、こんばんは。

今夜は涼しい東京です。
急激な暑さやら、いきなりの気温落ちやら、夏休み突入した途端
プールに入れなかったらつまらんやんなぁ
お母さん達にとっては、お昼は何~?の長期休み開始で少々気が重い
のではないかしら?がんばれ~

>なんやかんやと言ってきた皆さんも、あっちこっち行ってきた皆さん


爆爆爆 どっちでショー!!
まぁまぁ、話を聞こうじゃないの
てなわけで、行ってきます。
なんや、しぜ~~~んな流れだったわ
一年ぶりのソウル旅行、嬉しいなぁ~

JCBのジフニ、好きや
流石にもう、こんなんは見られないよな。

サッちゃん、一足早く更新ありがとう
🍻は飲んだ量の1.5倍💦で出てしまうらしいで~
脱水にならんように気をつけてな~
返信する
あれれれ (fumi)
2013-07-20 21:52:47
文字化けしとる

は飲んだ量の1.5倍がで出てしまう、てことやわ。
そんな解説要らんて?
返信する
あっちこっち~(^^;) (宮都)
2013-07-20 22:18:36
sachiさん皆様こんばんは~

毎日暑いですね~
熱中症にならない様に水分摂ってたら、お腹がちゃぽんちゃぽん・・・体重もてるみたい。

私のとってのXデー7/15を過ぎて、業務がはかどらずず・・・
おまけに家でもごちゃごちゃがあって・・・
三男に「頭爆発しそう~」ってグチったら「またライブ行けば」って的確な助言がかえってきて、マジ笑えた。
14日にライブ行って来たばかりで・・・今後はその予定無いんですが・・・

さてジフニ~
海外になかなか行けないので、ぜひ日本で、ファンミかコンサして欲しいです。

行かれる方楽しんで来て下さいね。
そしてまたジフニの報告待ってま~す。

sachiさん
今週も更新です。
酷暑の中野球応援大変ですね。
お体お大事に~
返信する
Junkoさん (Unknown)
2013-07-21 20:45:08
>東京は昨日が終業式でした。夏休みの開始ですね^^
こちらも終業式でした
長い休みが始まります
>それにしても、2年経っても変わっていなかった自分にオドロキ
「公知」→「スケジュール帳」→「決断」この流れが早いこと早いこと(メールポチするより早い感じ)
まあ、このファンミは何年も待っていたものだし、そろそろ旅もしたいし
体に染み付いたものは安安とは消えなかったのね
私も旅がしたい
ジフニに会いに行きたいけど
みんなに会いたい
Junkoさん、楽しんできてね
>sachiさんはtomoくんの大会なのね。
それも、大事なことですね。
うん、一応、家族のことが優先ということで
まぁ~役員でなければなんとかなったとは思うけど
こればっかりは
返信する
... (sachi)
2013-07-21 20:45:55
unknownって
自分お名前を入れ忘れるなんて
返信する
fumiさん (sachi)
2013-07-21 20:49:27
>お母さん達にとっては、お昼は何~?の長期休み開始で少々気が重い
のではないかしら?がんばれ~
そうなのよ~お昼が一番問題よね
仕事をしてない頃はおそうめん→チャーハン→冷麺→スパゲティ→マックみたいな繰り返しをしえてたみたい
>なんや、しぜ~~~んな流れだったわ
めっちゃ自然に行く気満々やったよなぁ
なんやかんや言ってもってやつだよなぁ
ソウル~行きたい
ジフニもやけど、ソウルも楽しんできてなぁ
返信する
宮都さん (sachi)
2013-07-21 20:54:02
>熱中症にならない様に水分摂ってたら、お腹がちゃぽんちゃぽん・・・体重もてるみたい。
水分も上手に取らないと胃液が薄まって食欲落ちそうだよね
>三男に「頭爆発しそう~」ってグチったら「またライブ行けば」って的確な助言がかえってきて、マジ笑えた。
お~~~三男くん、わかってらっしゃるね
理解あるわぁ
>海外になかなか行けないので、ぜひ日本で、ファンミかコンサして欲しいです。
そうだよね
海外に出れないファンも多いやろうから
日本でライブしてくれるの待ってるよね
>酷暑の中野球応援大変ですね。
暑かったよ
ほんとお母さん達のサポートってすごいよね
お父さんたちも練習見たり、審判したり
すごい
私が子供の頃ってこんなに親かがりだったかなぁ
って思ったりしてね
返信する
ファンミ (アグネス)
2013-07-21 22:12:40
アンニョン

待ちに待ったファンミ
昔のファンミ画像→歴史を感じる
今回のファンミはどんなかな
翻訳機配ってくれるそうなので前みたいに意識不明の瞬間は避けられるかも??

さてさてジフニも第2の出発だよね!!
私も頑張って応援するわ~
ここのところ体調悪くて長期に仕事休んでしまったので明日が怖い~

さっちゃん。。忙しいのに更新コマヲ~
返信する
雲隠れ? (フジッコ)
2013-07-23 23:00:05
こんばんは^^

sachiさん 土曜日にtomo君の試合があるということで金曜夜に更新してくれて

炎天下の中試合する子供もキツイけど、それをサポートする親も大変なんだよね

まあ我が子が一生懸命頑張っている姿を目にすると
夢中で応援するし支えてやらないと、と思ってしまうんだよね
小学校の間は仕方ないと思うけど、野球だけは高校まで続くからね

我が家は小学3年から始めて10年間、野球漬けだったけど日曜日に負けて終わってしまったよ
先週1回戦勝利して2回戦も勝てると思っていたのに
甘かった
勝って喜ぶチームが入れば、負けて悔し涙を流す子供が必ずいて、その姿を見て親も切ないし、これで終わりと思うと胸が一杯になりました

これからはtomo君の野球話を楽しみにしているからね



前置きが長くなったけど、ジフニ 除隊後2週間
姿表さず
そのほうがいいかもね、今コメントしろと言われても貝になるしかないよね

ファンミが最初に公に姿を現すなら、ファンにとっては嬉しいね
多分ファンに向けて直接話したいことがあるんだろうね

私も行きたかったな
そうなの、ジフニにも会いたいけど、チングとの再開も楽しみの一つだんだよね
誰か 「日本にも早く来てチュセヨ」って叫んでくれないかな

参加される方、報告お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿