Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ジフニが・・・戻ってきた

2013-08-24 05:53:34 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

って言うか~~~

たくさんジフニの画像がされてきたので元気な姿、確認できて嬉しいよ

今日は夜中の2時半から起きてる

tomoが阿蘇大会に

3時半出発だったので、持たせる朝ごはんの準備やなんかで超~~~早起き

ずっとずっと降らなかった雨が今日に限って夜中から

降ったり止んだりなのでどうか無事に大会が出来ますように

その後、本人いないのに、ラジオ体操公園の清掃

夏の行事がひとつひとつ終わっていく

さぁ~~~早速ジフニ

LAジフニまで上がって

行ってたんや~って感じ



クロムハーツのショップらしい

好きやなぁ

SONIC BANG

出国ジフニ







しつこいかぁ

だってさぁ~このジフニ、めっちゃカッコいい

最近、忘れがちだったジフニのベクトルが一気にしたし

きゃ~~~~~~

ジフニ様

好き好き好きやわ~~~~会いたい・・・

みたいな





お肌もチュルチュルやし美しい



イヤ待って

何、この気持ち悪い感じの靴

しかも、靴底・・・赤



サングラスも正面から見たら・・



ひえ~~~~~

なんかこんな犬いたようなぁ

しかも。。。

つい2日ほど前、tomoもメガネのヨネザ○でこんなメガネかけたわ

視力測定中みたいな

記事では

空港ファッションにも軽く力を与えた。モダン&シックだった。濃いグレートーンのシャツにネイビーカラーのパンツをマッチした。
ポイントは、アクセサリーやシューズ。きらめくスパンコールで装飾された靴でセンスを誇示した。ここでは、ユニークなフレームのサングラスでセレブ力を出した。



らしい



乳、出そう

歌手ピ出国…過激ファンにも'いちいち握手'

確かに



しっかりギュッって





かつて、空港でこんなファンサービスジフニを見たことあったやろうかぁ

いろいろあってやっとファンの大切さがわかったかぁ

映像付きニュース

2013.8.22[単独]最後の芸能兵士'ピ',全域後初めての心境'ガールフレンド?うまく会っている!

テヒさんとも順調のようで何よりです

2013.8.22ジフニタイ出国→入国

タイ到着も



大歓迎

ジフニ、嬉しかったやろうなぁ



広いデコ、光ってますが・・・

まだ広いって言える程度で良かったわ・・・つくづく



リハーサル画像もされてたなぁ



いやん、カッコいい

軍服でもなく、なんかおかしな私服でもなく

除隊したらこんなに違うん

ジフニ、カッコいい

オーラ出しまくり







筋肉も半端ない



体も作って準備してたんやろうなぁ



ジフニが戻ってきた感が



こんなダンサーとの画像にも感じられる

戻ってきたんやなぁ・・・ほんとに

軍人さん前じゃない久々のステージ

気合入ってるやろうなぁ

ジフニ、期待してるよ~

頑張ってなぁ

さぁ~~~今夜はtomoもダンちゃんもいない女三人

韓ドラ三昧しようっと

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね! (みよちゃん)
2013-08-24 14:07:20
久々のジフニカッコイイ
一枚目の写真を見た時、わあ~と見とれたわ
やっぱり軍服姿とは、一味違います
タイ楽しみです

sachiさん今夜はダンさんもいないと言う事は、tomo君はボクシングの試合なの?
それとも野球の試合?
色々しているからね~
高校野球は群馬の前橋育英でした
ユニホームなどの洗濯も大変だろうと、真っ黒になった姿を見て思いました

今夜は韓国ドラマ鑑賞会かな?
我が家は日テレかな?
同じような体型の人がずいぶん痩せて、私も頑張れば少しは脱出できるかもと期待して見ましょう
返信する
カッコいい~(^^)v (宮都)
2013-08-24 21:02:22
sachiさん皆様こんばんは~

今日は久々のです。

我が家はまた長男が実習の為山口へ、行きました。
今度はビジネスホテルで約8週間過ごします。

さてジフニ~
キャーカッコいいではないですか
グレーのはちょっと・・・ですが

一緒に居る方マネージャーさん
やっぱりは違うってかんじです。
(比べてすみません

こんなカッコいいジフニなのに、国内での活動がまだなんて、もったいないです。
早く活動再開出来る事祈っています。

sachiさん
今週も更新です。
2時半起き大変でしたね。
tomo君の試合どうでしたか
返信する
みよちゃん (sachi)
2013-08-25 15:58:16
>久々のジフニカッコイイ
一枚目の写真を見た時、わあ~と見とれたわ
ほんと久々にカッコいいジフニ見たって感じだよね
>sachiさん今夜はダンさんもいないと言う事は、tomo君はボクシングの試合なの?
それとも野球の試合?
野球の試合~
ダンちゃんは会社の旅行で阿蘇福岡方面に
今日、阿蘇でtomoとあったらしいわ
>高校野球は群馬の前橋育英でした
ユニホームなどの洗濯も大変だろうと、真っ黒になった姿を見て思いました
決勝戦いい試合だったよね
私も職場で見てました
ユニホーム、我が家はtomoに下洗いをさせて
それから洗うようにしてるけど、真っ白にはなかなか落なくてね
汗もよく落とさないと匂いが若干残るしね
>我が家は日テレかな?
同じような体型の人がずいぶん痩せて、私も頑張れば少しは脱出できるかもと期待して見ましょう
あっはっは~~~
私は今日は24時間Tシャツを着てます
買い物に行ったら「ボランティア
って声かけられてしまったわ
返信する
宮都さん (sachi)
2013-08-25 16:01:14
>我が家はまた長男が実習の為山口へ、行きました。
今度はビジネスホテルで約8週間過ごします。
ご長男君はホテル系のお仕事なん
宮ちゃん、また寂しくなっちゃうじゃん
>一緒に居る方マネージャーさん
やっぱりは違うってかんじです。
(比べてすみません)
私もおんなじこと思ったよ
これが芸能人と一般人のオーラなのか・・・
早く本格的な活動ができるようになったらいいよね
>2時半起き大変でしたね。
tomo君の試合どうでしたか
一回戦負け、二回戦引き分けだったらしい
今日はすでに観光へ
夕方には帰ってくるかなぁ
返信する
しつこい3枚 (fumi)
2013-08-26 11:19:33
sachiさん、皆さん、こんにちは。

昨夜から涼しい風が吹いて今朝もまだ日差しも弱く暑さから遠い。
でも、きっといっときだよね
ここで少し休んで、また残暑と闘う日々がくるんだな。

ジフニ、出たね。
しつこい3枚。私も好き
引いて行くといろいろあるけど、しつこい3枚だけなら見ていられる

まぁね、リハが戻って来た感あふれていたから、白いスーツで登場
したときは、ちょいとガッカリしましたが。。。
ま、そういうバージョンということで
それにしてもタイだけにキラキラ金づくしでまぶしかったわぁ~

ついに夏休み最終を迎えているよね?お母さん達。
昔と違って宿題も最近はないところまであると聞いて・・・・
夏の風物詩化していたものが何もないのも、ちょっと寂しいよね。
って・・・自分は終わったもんだから言える話かな?

毎年お彼岸までは暑さが戻ってくるよね。
一度涼しさ味わうと後が辛い。二学期に向けて皆様体力の補充を
今のうちにどうぞ~

サッちゃん、今週もありがとう~
やっと表札ついたよ。
返信する
Rain's coming back (フジッコ)
2013-08-28 21:11:32
こんばんは^^

遂に 第2幕が開幕したね

大量の画像と映像、久々ポチポチしまくりました
わたし、何組も出るようだったので、2、3曲披露するだけかと思ってたら
ミニコンサート並に懐かしの曲 歌って踊って

白いスーツはジフニも新たな門出を意識してなのか身体も見事に絞って、Sなジフニ 健在だね
あんなに肋骨見えて痩せすぎの気もするけど

ジフニはいつもシルバーのアクセ身につけていたのに、なぜにゴールド
チト成金趣味に映るけど、お国事情に合わせたのかな

いいの、いいの、帰国時の見事に凸全開も全て御愛嬌で許せてしまう
シャツも見たことあるような

またこうして、ジフニのこと あれこれ言える日が来て嬉しいなあ

sachiさん
更新時間見てビックリ
2時半起きなんて、ろくに寝てないね
tomo君、野球着 自分でゴシゴシ下洗いしているなんて偉い
最初が肝心だからね、泥んこ汚れ、お湯使わないと落ないよね
我が家はやっと開放された
でも、夏休み遊び歩いて、イライラさせられる
やっと長い夏休みも終わりだあ

返信する
fumiさん (sachi)
2013-08-30 22:00:42
>ここで少し休んで、また残暑と闘う日々がくるんだな。
きっと残暑も厳しいよね
それでも少し朝夕は涼しくなったきがする
>まぁね、リハが戻って来た感あふれていたから、白いスーツで登場
したときは、ちょいとガッカリしましたが。。。
私もだぁ
好みがあるんやと思うけど、こういう感じ、わたし的にはジフニをあんまりかっこよく見せない衣装だと思うんやけどなぁ
しかも成金趣味だし
>ついに夏休み最終を迎えているよね?お母さん達。
昔と違って宿題も最近はないところまであると聞いて・・・・
夏の風物詩化していたものが何もないのも、ちょっと寂しいよね。
いいや宿題たんまりだよ
我が家は先日、tomoの家庭科の宿題料理
夕方帰ってきて、短い時間で家事をしてる時に
tomoに付き合って倍以上の時間をかけて、ハヤシライスとサラダを作ったわ
rikoの家庭科の宿題でぬいぐるみのブタも作ったし
>やっと表札ついたよ。
お~~~~~
ではもう完了って感じ
返信する
フジッコさん (sachi)
2013-08-30 22:07:31
>わたし、何組も出るようだったので、2、3曲披露するだけかと思ってたら
ミニコンサート並に懐かしの曲 歌って踊って
そうそう
私も3曲くらいかと思ってたから
フルコンとはいかないまでもかなりな曲数で
ジフニも久々で気合が入ったやろうなぁ
>白いスーツはジフニも新たな門出を意識してなのか身体も見事に絞って、Sなジフニ 健在だね
あんなに肋骨見えて痩せすぎの気もするけど
この日のために見せたくてめっちゃ鍛えたんやない
>いいの、いいの、帰国時の見事に凸全開も全て御愛嬌で許せてしまう
怖いものなしのデコだったよな
もうすでに何を今更
驚きもしないけど・・やっぱり
>更新時間見てビックリ
2時半起きなんて、ろくに寝てないね
寝てしまうもったいない気がして
>tomo君、野球着 自分でゴシゴシ下洗いしているなんて偉い
ホントは親がすればもっとキレイになるんやろうけど
なるだけ自分のことは自分でさせたいので
見て見ぬふりをしてる
でもやっぱりあまりに汚れがすごい時はそのあともう一度私がゴシゴシしたりするんやけどね
>我が家はやっと開放された
フジッコさんとこもずっと野球っ子だったんやろう
お母さん、よく頑張ったよな
今までずっと野球漬けだったから夏休みちょっと開放感なんかなぁ
返信する
ひゃひゃひゃ... (アグネス)
2013-08-30 23:17:49
アンニョン
ここのところ風邪ひいたり足痛かったりでご無沙汰でした

今日あたりから復活!!

いやだ~
ジフニ
リハーサル姿がめっちゃカッコ良いわ←久々に飛ばしてみました
早く会いたいよ~

ファンミはどーした???ん???

聞こえて無いよな~!!

近々遭遇予定の海外特派員様 あの爪で脅して連れてきてジュセヨ~!
待ってるぜ~!!

さっちゃん。。2時半は朝? 夜中だし 体気を付けてね~
更新{/
返信する
アグネスさん (sachi)
2013-08-31 12:11:14
>ここのところ風邪ひいたり足痛かったりでご無沙汰でした
アグネスっち、最近、体調悪くない
アグネスって言えば元気いっぱいで不死身のイメージがあっただけに
>近々遭遇予定の海外特派員様 あの爪で脅して連れてきてジュセヨ~!
待ってるぜ~!!
あの爪ってどんなすごい爪してたんや
ファンミ、ほんまいつやろうんやなぁ
行く気満々で楽しみにしてたのになぁ
>さっちゃん。。2時半は朝? 夜中だし 体気を付けてね~
うん、朝とも言うし、夜中とも言う
あまりの早起きに一日の長かったこと
昼までがめっちゃ長かったわ
返信する

コメントを投稿