Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

暑中お見舞い申し上げます

2013-08-03 17:55:57 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

ほんと、ジフニ元気かなぁ

ソウルも暑いのかなぁ

集中豪雨で被害の多かった地域もあって大変なことになってたけど

皆さんのところは大丈夫でしたか

鹿児島は雨も全然降らなくて、クラクラするくらい毎日暑い

rikoの暑い夏も先日の2つのコンクールで一区切り

W金

よく頑張りました

6年ぶりのW金だった

熱中症で倒れる子が出たり大変ではあったけど

演奏も力強く、感動でうるうるしてしまった

トロンボーンなんて触ったこともなかったのに

rikoの成長をすごく感じたなぁ

立派な姿だった

コンクールが終わったとは言え

秋の定演まではまだまだ部活は続くし、受験勉強との両立に

弱音を吐かず、タンタンと何事もないようにこなしていくrikoに

最近、すごく個性を感じる母なのだなぁ

で、今日は・・・

3日かぁ~

本当なら今日はワクワクする日のはずやったのに・・・本当に残念

記事にも上がってきたたなぁ

ピ(Rain)、8月3日に予定公式ファンクラブファンミーティング暫定延期

ファンミがなくても韓国行くファンもいるんやろうなぁ

私は午前中はtomoの練習試合

昼からは明日のスポーツ大会の準備で

ジフニを追っかけてた頃の自分はもうかなり過去の姿になってるわ

韓国行きたいなぁ

2年近くご無沙汰だわ

昨夜、tomoに「ママもストレス解消した方がいいよ

って言われた



私、最近、そんなにカリカリしてる

自覚症状、ないんですけど

多分、そんなでもないと思ってるけど・・自分はねぇ

してるんかなぁ

tomo的にも、出歩いてた頃の私と今の私

変われば変わるものだって思ってるのかなぁ

最近の私の楽しみと言えば

夕食時の韓ドラと晩酌くらいになってるわ

最近はジフニの







こんな頃の姿が妙に懐かしい

RainydayのDVDを泣きながら観てた自分が妙に懐かしかったりするなぁ

ジフニの懸命さが愛おしくて仕方なかった

ジフニ、元気かなぁ~

ちゃんと食べて、ちゃんと寝てるかなぁ

厳しい目に晒されてるだろうけど

テヒさんもドラマ終わってオフみたいやし、デートくらい楽しめてるかなぁ

ジフニの事やから、きっと良い姿を見せるために今も一生懸命戦ってるやろうなぁ

早く





またこんなカッコいい姿が見たいよ、ジフニ

いつ会えるかなぁ

今は見守る事しかできないけど

ジフニ、きっとまた

RAIN JAPAN OFFICIAL WEBSITEが8月初旬にオープンされるみたいよ

http://www.rain-jungjihoon.jp/

いろんな意味で新しいスタートになるといいなぁ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶり返してきました (みよちゃん)
2013-08-04 09:24:08
お久しぶりです
こちらは連日の雨や雷から解放されて、ようやく夏の暑さが戻ってきました
とはいえ熱帯夜にはならず、結構涼しくてよく寝られます
鹿児島は雨が少なかったのですね
いつも洪水になるほどニュースで流れるのに、良いことなのかな?
水が足りていれば良いですが・・・

rikoちゃんもコンクール優勝おめでとう
たくさん練習して、良い結果が出せたことはこれから生きて行く為にはいろいろ学べたことでしょう
うちの近所の中学も来週かな?
そのあとディズニーで演奏できるかどうか?のコンテストあるそうで、それが夏休みの楽しみになっているようです
お母さん方もそこで着用する洋服を手作りしていますよ

ジフニファンミも中止になりがっかりしているだろうな~
行けなくても楽しみにしていたのに、予定を立てていた人は余計がっかりしたことでしょう

RainydayのDVDこれを見るとジフニLOVEが復活します
これを見て生でコンサート見たくなったのだもの
あのひたむきさが好きなのよ
又一歩から初めて、上りつめてほしいです
ジフニならきっとやってくれると信じてるよ
でもこの時期に、結婚は難しいでしょうね

明日から山籠もりしてきますやっと夏休みです
今日は孫が神社で舞を奉納するのよ
返信する
みよちゃん (sachi)
2013-08-05 19:15:06
>鹿児島は雨が少なかったのですね
いつも洪水になるほどニュースで流れるのに、良いことなのかな?
水が足りていれば良いですが・・・
鹿児島も昨日から久々に雨
少しは潤ったような気がしますよ
雨が多くても困るし、少なくて雨不足になっても困るもんね
ほどほどがいいんやけど、こればっかりはね
>rikoちゃんもコンクール優勝おめでとう
ありがとうございます
優勝とはちょっと意味合いが違うんやけど
金を目指して頑張ってきたのでとても嬉しかったと思います
>お母さん方もそこで着用する洋服を手作りしていますよ
お母さん達も大変
でも子供達が頑張ってるから親も・・・って親心だよね
>RainydayのDVDこれを見るとジフニLOVEが復活します
これを見て生でコンサート見たくなったのだもの
あのひたむきさが好きなのよ
そうなの
私もこれを見て、生ジフニに絶対会いたいと思ったし
あのひたむきさと「慣れなくて」を泣きながら歌うジフニに一緒に毎回泣いてたなぁ
>でもこの時期に、結婚は難しいでしょうね
まぁねぇ~
でもしたらだよね
最近、大物スターの結婚ラッシュやしね
返信する
頑張ってますね~(^^;) (宮都)
2013-08-05 21:32:06
sachiさん皆様こんばんは~

毎日暑い日が続いてますが・・・昨日今日とで猛暑日とならずに済みましたが
今度は蒸し暑いです。

毎日の夕ご飯の支度が苦痛でしょうがない。
しかも毎日朝寝坊ばかりで、次男に起こされてます。
こんなグータラかーちゃんです、私。

なのに~~こんな暑い中で頑張ったrikoちゃん金賞おめでとうございます。

子どもが頑張ってる姿って、親にとって嬉しいですよね。

我が家の息子達の頑張ってる姿っていつ見れるのかなぁ

さてジフニ~
除隊したら、したい事いっぱいあっただろうに・・・
今の期間を充電期間だと思って、また素敵な姿を見せて欲しいです。
そばで支えてくれる人がいて良かったね。

sachiさん
今週も更新です。
毎日お忙しそうですね。
お体お大事に~
返信する
再び酷暑? (fumi)
2013-08-05 22:57:36
sachiさん、皆さん、こんばんは。

何と申しましょうかぁ、一気にだるさ全開で病は気からていうのが
実感できるような、そんな一週間でしたぁ

気を取り直して、さてと思ったら以前の暑さが戻って来るようで
月曜日にしてグダグダなり。
お仕事している皆さんは、もっともっと大変なのに軟弱ものだわ私

rikoちゃん、頑張ってるね~
個性派やなぁと思っていたけど、やっぱり楽しみなお嬢だ。
そして、tomo君の言葉に爆笑
あながち外れてもいない辺り、よう見とるわ。

懐かしいレニデ、、、今見ても同じところで涙でるやろか、私
元気でいて、心ときめかすような舞台見せてくれたら、それでいい。
だよね?

わけわからんうちに八月になってしまったけど皆さんも
忙しい夏休み(少なくともご飯作りは確実に増えたよね?)を
お過ごしかと思います。
暑さには気をつけながら、夏を満喫してください~

サッちゃん、夏休み中もお疲れさま~
来週はお盆休みに入るのかな?
夕食時の韓ドラと晩酌・・・マジか
返信する
ますます豪雨... (アグネス)
2013-08-07 00:36:40
アンニョン

豪雨が多くって、何時来るかと冷や冷やしていたけど気象庁のレーダースマホで見れて結構便利!


さっちゃんとこのお子達優秀
トロンボーンって兄がやってたけど音階から難しいよね?
金賞おめでとう

3日は韓国行ってるはずでしたが...思いがけずこちらで楽しい時間が持てました
相変わらず言いたい放題
これが止められない
楽しかったよ~

しかし何時ファンミやるのでしょうか? 予定が入れにくくって困る! って入れてるけど...重なったらどうしようやっぱりM?
ファンミしないと9期募集できないかと?
上海はどうなってる?
まあ、待たせた分だけカッコ良く登場願う
こんだけの状況でもお待ちしている究極M連盟会員より

さっちゃん。。忙しい中更新
返信する
見守るしかない (フジッコ)
2013-08-07 22:15:35
こんばんは^^

東海地方は数日曇りで気温も上がらず、夜クーラー切っても寝られたのに、今日は

お日様照って良いことと言ったら、洗濯物がすぐ乾くことと布団干しができることくらい
でも、いつ雨降るか分からないから外出する時はしまう様にしてる

月曜日は夫のを埼玉まで車で持って行って
東京でショッピングゥ
娘と息子は渋谷、原宿へ
私は銀座で目当てのショップへ
目的ゲットしたら表参道へ行こうと思っていたけど、蒸し暑くて外歩けない
田舎者はいつも車生活なので、歩くのニガテ
結局 デパートの中で時間潰して娘たちと合流

娘たち、渋谷で昼のWショーの撮影(ファッションチェックのような)に遭遇したんだって
さすが東京、芸能人に会う確率高いね


rikoちゃん
金賞おめでとう部長としての重圧に負けることなく頑張ったね
うちの娘は中学の時は銀賞だった
tomo君も末っ子なのにしっかりしてるね
高3の息子よりある意味しっかりしている気がする
先が楽しみだね

ジフニ 除隊以降 既に1ヶ月になろうとしているけど、一向に姿表さず
でも、きっと第2幕の扉を開ける準備をしているはず
今までも 待てば待っただけの結果を出してくれたものね

Rainyday 私にとってもシンガーとしてのRainの原点
DVD何度となく繰り返し見たことを思い出して胸が熱くなった


お盆明けまで酷暑が続くようですが、皆さん
ご自愛くださいね
返信する
ごめんね (sachi)
2013-08-08 21:05:48
レスありがとうございます(*^^*)
夏期休暇前でちょっと忙しくてバタバタしてます(・_・;
明日には返レスしますね。
返信する
宮都さん (sachi)
2013-08-09 07:35:59
>毎日暑い日が続いてますが・・・昨日今日とで猛暑日とならずに済みましたが
今度は蒸し暑いです。
お盆休みもずっと猛暑みたいよ
昔ってこんなに暑かったっけ
っていう毎日のような気がする
>で毎日の夕ご飯の支度が苦痛でしょうがない。
しかも毎日朝寝坊ばかりで、次男に起こされてます。
こんなグータラかーちゃんです、私。
母は少々、夏バテ気味かしら
確かにこんなに暑いと夕食もねぇ
さっぱりしたものが食べたくなる
>なのに~~こんな暑い中で頑張ったrikoちゃん金賞おめでとうございます。

子どもが頑張ってる姿って、親にとって嬉しいですよね。

我が家の息子達の頑張ってる姿っていつ見れるのかなぁ
ありがとう
子供の頑張ってる姿って愛おしいよね
宮ちゃん、息子くんたちも頑張ってるって
>今の期間を充電期間だと思って、また素敵な姿を見せて欲しいです。
そばで支えてくれる人がいて良かったね。
いろいろ逆風も多くて二人にとっても辛い時期かもしれないけど、こんな時だからこそ支えあってほしいよね
返信する
fumiさん (sachi)
2013-08-09 07:40:46
>気を取り直して、さてと思ったら以前の暑さが戻って来るようで
月曜日にしてグダグダなり。
あっはっは~~~~週の初めからすでにお疲れモードかしら
>rikoちゃん、頑張ってるね~
個性派やなぁと思っていたけど、やっぱり楽しみなお嬢だ。
そして、tomo君の言葉に爆笑
あながち外れてもいない辺り、よう見とるわ。
rikoはかなりの個性派やと思うわ
いい意味でブレない子だけど
超マイペース過ぎて、この子の頭の中はどうなってるんやろうといつも思うよ
tomo、笑えるやろう
子供なりによく見てるよね
>懐かしいレニデ、、、今見ても同じところで涙でるやろか、私

私も今見ても泣けるやろうかぁ
今度確かめてみようかなぁ
>サッちゃん、夏休み中もお疲れさま~
来週はお盆休みに入るのかな?
夕食時の韓ドラと晩酌・・・マジか爆
私も今日までお仕事
夏休み明けはボケボケになってるやろうから
追い込んで仕事、仕上げてくるわ
韓ドラと晩酌~~~~~来れなかったら生きていけない、マジで
返信する
アグネスさん (sachi)
2013-08-09 07:44:34
>豪雨が多くって、何時来るかと冷や冷やしていたけど気象庁のレーダースマホで見れて結構便利!
ほんと最近は便利になったよね
>さっちゃんとこのお子達優秀
トロンボーンって兄がやってたけど音階から難しいよね?
金賞おめでとう
ありがとう
トローンボーン、触ったこともない子だったから
ここまで来るのに苦労もあったやろうけど
頑張ってるよ
最初は体も小さくて腕がギリギリだったけどね
>3日は韓国行ってるはずでしたが...思いがけずこちらで楽しい時間が持てました
相変わらず言いたい放題
これが止められない
楽しかったよ~
てっきりファンミなしでも言ってるかと思いきや
言ってるはずの皆さんが勢ぞろいしてたのには笑ったわ
私も参加したかった
返信する

コメントを投稿