Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

コーヒーショップにて

2008-07-17 11:07:17 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日も元気にしてますかぁ

先日、ジフニのコーヒーショップでの目撃談に少し触れたけど

それを書かれたブログの管理人さんに許可を頂いので

そのブログを紹介したいと思います

快諾して下さった管理人さん、ありがとうございます

「ピはカーキ色のTシャツにカーゴパンツという普段着スタイル

ビーニーは被っていたもののサングラス等で顔も隠さず。

ぱっと見はちょっとステキな韓国人の男の子って感じでしたが

それでも体格の良さと醸し出すオーラがさすがワールドスターでした」

やっぱりね~~~オ~~ラが一般人と違うのよね

ある日、コーヒーショップにて

こんな遭遇してみたいなぁ

羨ましいなぁ

声をかける事も、もちろんカメラを向けるなんて絶対しないから

そっと見ていたいなぁ

あと10日もしたら、韓国ファンミなんやね

こんなラッキーな遭遇なんてないと思うけど

参加される方、準備はですかぁ

日本ファンミではミラクルがいっぱいあったRain×3やけど

もしかして、なんか気合いなんか入れてたりしてる

何の気合いを入れればいいのか、分んないけど

頑張って下さい

さぁ~今日はAnycallの壁紙がたくさんされてきたのでそれを

クリックしたら拡大版



なんかこの髪型が懐かしい気がするよ



どんだけ髪、寄せてきてるんやろう

ブサ顔やなぁ~って思ったら

実は反転されてるし

まただよ

ジフニ~酷いなぁ

こんだけ薄い顔やと反転してもわかんないって思われてんのかなぁ

わかるし

ジフニの顔にやって左右くらいあるし

それでなくてももひとつな顔やのに

ブサさが目立つから、反転だけはやめてくれ

反転顔



ほんとの顔





あんまり変わらなかった

ジフニ、反転されてもしかないかも



無駄のないお腹

白タンクゥ~~~~~





このブリブリ感がたまら~~~ん

ジフニ、やっぱニット帽被ってる方がいいわぁ



このジフニが一番好き

めっちゃ可愛いし

これ壁紙にしよっと



結構生えてるなぁ

ジフニって色白やし、なんとなく毛が薄い(デコじゃないよ)イメージがあるけど

結構、あるのよね~

爪も綺麗にお手入れされてる

ジフニを好きになってから、他の人の爪にも異様に目が行くようになったよ

爪が伸びてたりするとがっかりする



可愛いぃ~~~~

ジフニ、この顔見るだけで、魔法にかけられる

一日幸せな気分でいられそうな気がするよ

Rainモデル


source*benamoo

カッコいいね~~~

NIKE AIR FORCE 1 Custom For RAIN

「イジュクサ」のDVDが発売やね

コレクターの方もそうでない方もどうぞ

このろくでなしの愛 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX1

このろくでなしの愛 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX2

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の好みは色々 (keseran)
2008-07-17 12:34:54
sachiさん、今日も更新ありがとう
今日のジフニもめっちゃかわいいですね

kさ~ん
おめでとうございま~す
オッパーと呼ばれる乙女チックで純情なkさん?
お会いするのがとても楽しみで~す
機会があったらヨロシクお願しま~す

昨日、娘にヒドイこと言われた~
ジャ○ーズのや○ピーのドラマを見ていて、『や○ピーってかっこいいね』って言ったら、
『ママの趣味じゃないでしょう?パパといいピといいママってゲテモノ趣味だよね』だって
え~っゲ・テ・モ・ノ?
せめて『面食いじゃないよね』くらいの遠まわしの言い方ができない?
この先、ブサ彼氏でも連れてこようものなら、
『あなたってゲテモノ趣味なのね』って
絶対言ってやる~母のうらみは怖し
思い知れ~
あっここをジフニがロムってる可能性があるんだった
大丈夫ジフニはめっちゃかっこいいからね~サランへヨ~

それで、私のジフニとの出会いから大切な人になるまでを振り返ってみました
Usherが好きでよく聞いていたんだけど、YTを知ってからは時々動画なんかみたりして…。ある日(1年半か2年くらい前)検索したらUsherの‘nice&slow`を歌うジフニに出会って、歌下手だけどすごいカリスマ性を感じたのねそのあと、Clonと一緒に踊るジフニを見て、ポッとなり、サンドゥのJUST ONCEで、素敵な声と歌も結構うまいことに気づき、韓国版のRAINY DAYのコンサートDVDで完全に堕ちました~

Rain×3のみなさんは、仲がいいので、お互いのジフニ歴は把握してらっしゃるのでしょうが、新人の私はみんなが何で堕ちたのか興味深々です。
もしかしたら南通ジフニで堕ちた方もいるかも
今度お会いした時にでも教えてくださいね

それではみなさん良い一日を~


返信する
遭遇したいなぁ (hinarin)
2008-07-17 12:43:58
ちょっとおひさかも。
京都は祇園祭の山鉾巡行で
ゲキ暑です

街でジフニを見かけたいねー
そっと気づかれないように着いていくわ。
決してファンだと悟られないように、
でも大好きオーラを出しまくって

私が遭遇するのって
場所柄、よ○もとの芸人ばっかりやわ

kさん
お誕生日おめでとうございまーす
17日なのね、私もです!
これでもう忘れませんよ
韓国ファンミでのサプライズ祈ってます。
私、今年はくじ運いいみたいなので
お裾分けしときますね
裏目に出たらごめんなさい 

返信する
わーん!(喜) (k@携帯)
2008-07-17 12:50:20
昨夜からたくさんのお祝いありがとう

himeちゃんから始まってるのにも驚き〓
ジフニからもお祝い届いてチョチョチョチョハッピー

また夜来ま―す
返信する
暑い… (mabi携帯)
2008-07-17 12:52:52
韓国ファンミ 迫ってきましたね
どんな 素敵なジフニが待ってるんでしょね
Rain×3メンバーのミラクル〓に期待大 報告楽しみだわぁ~
かなり重症 一生懸命旦那が処理してくれたけど…無理
珍しいウイルスらしく 只今検査修理中
いつになるやら…たまにお嬢のを コッソリ借りてます
あっ でもね 携帯で写真見れるからちっちゃいから ちょっと 欲求不満になるけど特に〓のやつは ね

今日 カッコイいジフニありがとです
反転写真 確かに 違和感ないかも…
美男子故にか それとも 不男子… 〓
返信する
遅ればせながら… (mabi)
2008-07-17 13:01:00
kさん お誕生日おめでとうございます

いつか オッパーと呼ばれるkさんに会える日がくるといいなぁ

韓国ファンミでミラクルが起きること願って祈ってまーす
返信する
遭遇したら! (ヒロミ)
2008-07-17 13:04:44
もしジフニと遭遇したらきっと
何も出来ずドキドキしているだけだと思うなぁ~!

そんなミラクルな事があったら
もうどうなっても良いわ!
Anycallのジフニ凄く可愛い
テンション

kさんお誕生日おめでとうございます!

テグでお会いして以来中々会えなくて
次回のオフ会では是非参加してお話したいです。
素敵な1年でありますように!

hinarinさんもお誕生日ですか!
おめでとうございます!
まだお会いした事ないですが、
いつかお会い出来ますよね~!


返信する
夜まで待てない! (rainbow@携帯)
2008-07-17 13:07:21
kさぁ~~~ん
お誕生日おめでとう~
乙女チックkさんの一年が、たくさんジフニと過ごせますように
優しいお目めが大好きよ
夜、風船持って又きます
返信する
keseranさん (sachi)
2008-07-17 13:17:22
keseranさん、1ポチありがとう
>ゲ・テ・モ・ノ?
ゲテモノって
あんまりだぁ~~~~
>Usherの‘nice&slow`を歌うジフニに出会って、歌下手だけどすごいカリスマ性を感じたのね
下手って
あんまりだぁ~~~~
>新人の私はみんなが何で堕ちたのか興味深々です
そんな企画やったよ~
3月4日のbellちゃんからスタートしてる
「ジフニにFall in Love」
返信する
hinarinさん (sachi)
2008-07-17 13:19:10
>京都は祇園祭の山鉾巡行で
ゲキ暑です
いやぁ~~~夏って感じがするね
暑いやろうけど、いいなぁ
>そっと気づかれないように着いていくわ。
危な~~~い、ストーカーチックになってるよ
>私が遭遇するのって
場所柄、よ○もとの芸人ばっかりやわ
あっはっは~~
芸人さんもオ~ラある
返信する
kさん (sachi)
2008-07-17 13:19:43
柄じゃなさそうやけどケーキ食べたぁ
返信する

コメントを投稿