Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

体育祭の季節

2013-09-14 17:47:31 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

まだまだやっぱり暑い

三連休~秋の行楽日和なんやろうなぁ

今日はayaの体育祭

高校最後の体育祭だからビデオ片手に朝から

高校生は出る種目も少ないのよね

でも、高校生ならではの迫力もあって結構楽しい

応援団の演技とか素晴らしかったし

カッコいい若いボーイがたくさんいたわ

やっぱ足の速い男子は体育祭では花だわよねぇ

三年生は最後だからフォークダンスもあって

時代は変わったよね

私たちの時代のフォークダンスと言えば

チャラチャッチャラチャラチャッチャッチャ

みたいな感じばっかりやったのに、違うのよ

最近のアップテンポな曲にダンス部がフォークダンス用に振り付けし

超~~~~ノリノリにアレンジして盛り上がる盛り上がる

カップルのために曲の合間に走って男子同士が入れ替わったり

いや~~~ん、青春やわ

って思わずずっと昔のキャンプワイヤーを思い出した

古ぅ~~~~~~~

で、

明日はrikoの体育祭のはずだったのだが・・・

先日の予行練習で、熱中症が36名

救急車も出動

入院する子まででて

特に吹奏楽部は16名が熱中症になったらしく

riko曰く、「映画のワンシーンのようにバタバタと倒れていったよ」と

倒れる子供を目の前で見て、パニックになって更に倒れるみたいな

緊急PTAが開かれたり、学校も対応に大変

そのため、体育祭は延期

しかも平日に行われることになって更に

この時期、運動会・体育祭があっちこっちで

でもまだまだ暑いから健康管理が難しいよね

私も、riko、aya、tomoの運動会に市民運動会にまで参加

夜の練習まであるもんだから、しばらくはかなりハードスケジュール

体調管理、しっかりしよ

さぁ~ジフニ

メンソレータムのメイキングが上がってきてたね

Mentholatatum For Men Making Film



多分、めっちゃ決めポーズでカッコいいんやんやんなぁ





う~~~ん

ジフニの表情の中でこの手の表情ってどうもツボを大きく外れてるのよね





顔もデコも気合入りすぎやろ

ヤバイデコにばっかり目がいくわ



でも、いい体



うん、ジフニ~やっぱりサングラスかけてた方がいいみたい





ジフニ、その分け目はどうかと思います

って私、全然褒めてないやん

って事で

暑い中、ずっと立ち見で少々お疲れモード

今日は早く寝よ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休~(^^;) (宮都)
2013-09-16 20:58:23
sachiさん皆様こんばんは~

今日は台風の影響か、風が強かったよ。
台風すごかったですね。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

世の中三連休でしたね。私も今日やっと休みで、
HDDにたまった、韓ドラみてました。

体育祭と関係のない年になってます。
そういえば、二年前のジフニのソウルコン、sachiさんちの体育祭の日程をわかったような、日にちでナイスだ。な~んて言ってましたね。

CMジフニ
やっぱり動いてるジフニ~いいですね。
お肌もきれいだし・・・マジうらやましい

プールに入ったり、潜ったり、CM撮影も大変。

写真もいっぱい撮ってるみたいなに・・・
ポスターはあんなのなんて・・・なぜ~

次はどんなジフニが見れるなぁ・・・
カッコいい姿

sachiさん
今週も更新です。
返信する
秋っぽくなって? (アグネス)
2013-09-18 00:54:32
アンニョン

熱中症でバタバタと凄かったのね??
暑かったもんね!!
それがあの台風が去ったらなんか秋っぽくなって?
汗っかきな私としては凄く嬉しい!

先日家族で行ってきました韓国旅行
すごーくハードなスケジュール組んでしまって
楽しかったけど家族で結構へとへと
水原と全洲行ってきました。MBCの撮影所も見てきた!(自力で
世界遺産と娘の短期留学先を見に(←建前はね
実は水原の骨付きカルビと全洲のビビンバ食べに!!
マジ!美味しかった!!
もう一回カルビは食べに行きたいくらい(爆)

で、ジフニの新事務所でも見学という気は有ったけど時間がなくて行かなかったの
そしたらどうも彼はプサン辺りに居てその後福岡に居たとか?

さっちゃんとのほうが近かったじゃない?
つくづくジフニとの縁の無さに

CMジフニマジこんなんで・・・・って思うの私だけ?
撮影の担当者と私の趣味が合わなすぎ

上海にもイッパイ飾られるのね?

凸が少し髪で隠れるころに生で会いたいわ

さっちゃん。。今週も
返信する
秋やねぇ~ (fumi)
2013-09-18 17:14:12
sachiさん、皆さん、こんにちは。

すっかり秋。信じられない
台風の連休でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
東京は特に被害もなく(ないよね?)何よりでした。
京都桂川が大変なことになっていて
自然のチカラを見せつけられたようでした。

そうね。体育祭の季節でもあるよね。
最近のフォークダンス事情・・・とんと分からずだわw
そんでも、一番ドキドキするのは高校あたり?
サッちゃんも運動会並みに渡り歩いて、いや、走っているのね。
少し涼しくなったから、子供達のパワーも戻って来るといいね。

う~ん、メンソレータム
・・・・・・ま、そういうことで

アグネスさ~~~~~ん
美味しそうだね~
私もそのコース行ってみたいものの一つだわ。
しっかりナビゲートできたんね。スバラシイ
秋の韓国、いいよねぇ~
あ、まだ暑かったか

サッちゃん、今週もありがとう
で、引越するのはいつになるんさ。本当に諸々重なってえらい騒ぎ
やのぉ。しっかり食べて体力つけてな~
返信する
十五夜 (フジッコ)
2013-09-18 21:32:59
こんばんは^^

今年は明日が満月のようですね

3連休は台風が日本列島縦断して、各地で被害が出ているようで
高齢者が「今まで経験したことのないことが起きた」と言われていたけど、最近の災害は尋常でなく自然の恐ろしさを実感しています


rikoちゃんの運動会は今週の平日になったのかな?
中学最後だから、親としては観たいよね

ayaちゃんの青春している姿は 母には羨ましかったでしょ娘の姿に自分が高校生だった時が重なるよね
私も戻れるものなら、もう一度青春したいよ


ジフニのメンタム メイキング
久々茶目っ気のあるジフニも見れて、2年前と変わらない、いや絞って若返った感じ
ヘアスタイルは延びる過程ということで

中国のメンタムCM,ポスター
どうも日本人にはなものばかりであちらの方には好評なんなろうか
上海特派員、評判はどうですか

ジフニ、福岡に来ていたそうで
プライベートも男ばかりで良かった
大好きなラーメン食べたよね、きっと

sachiさん
運動会が4回もあって、大忙しだね
そんな中で更新してくれて感謝です
返信する
宮都さん (sachi)
2013-09-20 15:21:12
>台風すごかったですね。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
ほんとにすごい被害だったよね
ここのところの気象状況、ほんとに
宮ちゃん、三連休ではなかったのね
溜まった韓ドラ、消化できたかしら
私も溜まりに溜まってるのよね
>そういえば、二年前のジフニのソウルコン、sachiさんちの体育祭の日程をわかったような、日にちでナイスだ。な~んて言ってましたね。
懐かしいね~
二年前と今
比べ物にならないくらい忙しくなってしまったわ
>写真もいっぱい撮ってるみたいなに・・・
ポスターはあんなのなんて・・・なぜ~
ほんとなんでやろう
あの行けてない感じが中国ではウケるんやろうかぁ
返信する
アグネスさん (sachi)
2013-09-20 15:25:17
>熱中症でバタバタと凄かったのね??
暑かったもんね!!
振替になった体育祭が今日だったのね
行ってきたけど、先生方の気のつかいようがすごかった
水分補給に塩分チャージの雨にプログラムの合間合間に休憩時間もあって
短距離走なんて時間短縮のためにあいだをおかずにどんどんは知らせちゃうからあっと言う間に終了
吹奏楽部の演奏もCDに変わり、部活紹介も全部カット
三年生の親としては最後の体育祭なのに寂しかったわ
>先日家族で行ってきました韓国旅行
うわぁ~~~いいなぁ盛りだくさんの旅行だったみたいやね
私も純粋な韓国旅行に行きたい
>そしたらどうも彼はプサン辺りに居てその後福岡に居たとか?

さっちゃんとのほうが近かったじゃない?
なにしに来たんやろうなぁ
ビートル乗ってみたかったんやろうかぁ
返信する
fumiさん (sachi)
2013-09-20 15:29:56
>京都桂川が大変なことになっていて
自然のチカラを見せつけられたようでした。
あの綺麗な観光地が違う景色になってたよね
元に戻るまでまた大変だよね
>最近のフォークダンス事情・・・とんと分からずだ
中学生のフォークダンスは昔と変わらずめっちゃ!古典的やったわ
>サッちゃんも運動会並みに渡り歩いて、いや、走っているのね。
走ってるよ
今日もこのあと、職場の行事があっておやすみとってるのに夕方からまた仕事場へ
>サッちゃん、今週もありがとう
で、引越するのはいつになるんさ。本当に諸々重なってえらい騒ぎ
やのぉ。しっかり食べて体力つけてな~
鍵の引渡しはこの週末なの
だからまた福岡へ
大○家具さんとの打ち合わせもあるしね
お引越しは3月末
住みもしないのにその間、ローン返済よ
返信する
フジッコさん (sachi)
2013-09-20 15:34:29
>今年は明日が満月のようですね
めっちゃ綺麗なお月様だったよね
>最近の災害は尋常でなく自然の恐ろしさを実感しています
だよね~竜巻にお大雨に台風に
各地で被害続出だよね
>rikoちゃんの運動会は今週の平日になったのかな?
中学最後だから、親としては観たいよね
お休みもらって観に行ったよ
こうして私の有給休暇がどんどんなくなっていく
>久々茶目っ気のあるジフニも見れて、2年前と変わらない、いや絞って若返った感じ
ヘアスタイルは延びる過程ということで
髪は伸びるけど、デコは広がるばかり
>どうも日本人にはなものばかりであちらの方には好評なんなろうか
上海特派員、評判はどうですか
ほんと中国人の方にあれでいいのか聞いてみたいよね
>大好きなラーメン食べたよね、きっと
絶対替え玉したと思うわ
返信する
ご無沙汰してました (さちぴこ)
2013-09-23 19:44:28
sachiさん、皆さん、こんばんは
ひっそりと…姿を隠していたさちぴこです

minagonのレポ読んで久々にジフニ~笑ろた!と思っていたら
ここ、こんな事になっていたんですね

思い出せば、一人でジフニに逢いに行ってペルーさんと出逢い
Rain×3にお邪魔するようになってから、色々落ち込んだりしてた事も楽しい仲間と出逢い、笑い飛ばして忘れる事が出来たり
本当に助けてもらう事が沢山あった5年間?でした
(途中かなり抜けてるけどね

ジフニが入隊している間に韓国語習おうと勉強してますが…この間SEOUL THE BEST観てたら結構滑舌の悪いジフニの話も聞き取れる様になって(笑)

ジフニが入隊する時、具合悪くなって寝込んだ私も今や幽霊部員と化し
いつもここに来れば優しいsachiさんと皆さんに暖かく迎えて頂いて…ホント感謝の気持ちでいっぱいです
Rain×3がこれで更新終わりかと思うと寂しいですね

sachiさん
楽しい事、面白い事、辛い事、嫌な事、他にもいっぱいあったと思いますが
今までありがとうございました
書いてる間に涙止まらなくなってきちゃた
sachiさんの「さちぴこ~元気やったぁ?」って声が聞こえてきた
またいつか絶対逢えます様に

本当に本当にありがとうございました

最後に叫んでイイですか?
정지훈 사랑해~
返信する
もう一度・・・ (さちぴこ)
2013-09-23 19:49:19
最後にやらかしました

叫びたかったの…
「정지훈 사랑해」(チョンジフン サランヘ)です

きっとジフニ怒ってるからだわ
ごめんジフニ
返信する

コメントを投稿