Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

笑顔×3

2008-04-28 10:54:33 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

プレミアから一日経って

ジフニ、お疲れが出てませんか

大丈夫

唇にまたデキモノが出来てたから

疲れてるんやろうなぁ

それでも、イベントではめっちゃ笑顔で

今朝は日本のTVでも昨日のプレミアイベントの事が放送されたよ


-special thanks tomi-

ジフニ、英語で

日本語で「温泉、マジ好きです

って言ってたなぁ

「温泉一緒に行くええよ~いつでも言って

スポーツ新聞にも記事が出てたらしく


-specail thanks hiro-


-special thanks yui-

ジフニと真田さんのツーショット

昨日は、何かなぁ~上がってきたばかりのジフニ画像に

軽く遭難しそうになったけど

その後に続々と出てきたジフニ画像があまりに笑顔 笑顔 笑顔で

見てるうちにブサ顔も全然忘れてた

素敵やんくらいの勢いになってる自分が可笑しかったよ

ジフニが楽しそうにしてる顔が嬉しくて

見てるうちに

「あぁ~ジフニ、嬉しいんやろうなぁ

って思ったらなんかな気持ちになってたよ

今日はちょっとそんな笑顔 笑顔 笑顔のジフニを



ほらぁ~いい顔してる



この角度、ナイスジフニ~

ジフニ、撮られる角度によってが激しいから気を付けて

記事もスーザン・サランドンは"雨演技ナンバーワン!"賛辞

雨スピードレーサー米プレミア試写会参加

ピ,LA 'スピードレーサー'プレミア出席…インタビュー英語で応対

英語でインタビュー対応も出来たんや

ジフニ、偉いやん

って「子供を褒めるように言うな

って

英語喋ると体揺れるし・・なんか・・ほらぁ~やっぱり心配やん

韓国のTVニュースも2008.4.27MBCニュースディスク





だから上からのアングルはやめて

真田さんとも



真田さん・・・首がない

ジフニ~真田さんの髪型、ジフニに挑戦状やなぁ



う~~ん、いい表情

昨日のは何やったんやろう



めっちゃ普通に楽しんでるし

Vサインが一般人化してるよ



全身画像も

グレーのスーツ姿もカッコいいやん

細見の体によく似合ってるよ

ジフニ~昨日、散々な事を言った私を許して

デカ画像もクリックしたらデカ画像



これだけのアップに耐えれるところが信じられない



上からごゆるりと

定位置

source*IESB.net&JUST JARED.com

に綺麗な大きな画像がたくさんされています

「IESB.net」は「Speed Racer」で検索をかけると出てきます

海外サイトなので嫌い方は飛ばないで下さいね

ジフニ、今日はブサイクなんて言わないし

明日はNYかなぁ

その後は今回の最終地 ロンドン

ハードスケジュールやから、体に気を付けて頑張ってなぁ

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、先日の韓国でのプロモのインタビューが日本語字幕で見れます

Rain(ピ)「僕はメジャーリーグの主力を目指す選手」

今日もThe 2008 TIME 100

休日はどうしてもPCに張り付いていられないので

レスも満足にできなくて本当に申し訳ないです

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ・・ (ミルキー)
2008-04-28 11:50:32
ジフニのその笑顔見てると・・

すがすがしくてとってもいい気持ちになる~~~

よく頑張ったよね~

しかし・・

ほんと・・堂々とデコ出せる

真田さんがうらやましいね

さてと・・

今日は、sachiさんも

昨日のジフニと一緒だね

の前に・・・・・




定位置~~~~~
ミルキーさん (sachi)
2008-04-28 12:06:16
ミルキーさん、1ポチありがとう
>すがすがしくてとってもいい気持ちになる~~~

よく頑張ったよね~
だよね~お天気も良かったみたいやし
ジフニがのびのびしてるよね
>ほんと・・堂々とデコ出せる

真田さんがうらやましいね
ジフニも思ってるかなぁ
>定位置~~~~~
あっはっは~~~
やっぱり収まるべきところにないとねぇ~
髪の色が? (ポポ)
2008-04-28 12:08:09
ぷぷ~ミルキーさんたら・・

たまらず、お昼休みに出てきました

ジフニ、カットしただけじゃなくて
ちょっと髪の色を明るくしましたか?
外だから、太陽光のせいですかね??

ツヤツヤ(つるつるじゃないよ
とってもよい香りがしてきそう
うれしいな^^ (miya-pi)
2008-04-28 12:42:59
なんだかジフニの笑顔見てたら…
頑張ったんだな~って改めて思った
昨日はなんて思っちゃたけど
一夜にしてになってる

今朝のめざ○しTV
英語でしゃべってるジフニは
凄く自信に満ち溢れてる感じがしたよ
朝からテンション
今日はNYかな
またまた楽しみだね
爽やか・・ (まり)
2008-04-28 12:49:52
ジフニが幸せそうで、爽やかで、気分がイイワ~~
sachiさんに、まりさん、お久ぁ~~が定着な私で
が定位置・・
定時間・・とならず出そびれちゃう

ジフニと入れ違いのソウル旅行行って来た。。
観光途中、○ンウやヨン○、パク○ニャン等俳優さんたち見れたけどネ

ジフニも堂々とデコ出し、割り切ってもいいよ~

明日も休日だからsachiさん、定位置がむつかしいわね~


実は・・・ (yui)
2008-04-28 13:27:32
昨夜、ジフニの華やかな画像&映像見てたら
嬉しい反面寂しくなって・・・
手の届かないとこへ行ってしまったような気持ちで
気持ちがなっちゃって・・・

でも、今朝の『めざましTV』のジフニのコメント
聞いたらいつものジフニだぁと嬉しくなったよ

ジフニは変わらないのに回りがドンドン変わって
くるからねぇ。
本当に数年でこんなになるなんて誰が想像したろう
凄い男だよ、チョンジフンは

1年前のなジフニ完全に払拭したよね

6月のジャパンプレミアの事を思うと
次の日のスポ新なんて今日の数倍の大きさで
取り上げてくれるだろうしTVにも一杯出るだろうし
考えるだけで嬉しくて

フルハウスで初めてジフニを注目してから
一足飛びに
これからもドンドン
付いて行くのにやっとだよ

しかし、ジフニいつになったら行けるのかな
私も定位置! (サザエ)
2008-04-28 14:10:51
サザエです

ミルキーさんたら・・・可愛い顔してるのに、事言っちゃってるし
元祖のさっちゃん、私も定位置・・・

一夜明けたら、ジフニが可愛いじゃん
全然大丈夫・・・昨日のあれはナンだったのか
薄っぺらい顔してる割には色んな顔(表情)を見せてくれるジフニ
そうだよワールドスターなんだもんね
誇らしい息子、ウリジフニ
ウチナァサラゲヨ~

今日は朝から「ジフニが新聞に載ってる」情報を頂き
いつもより早めにお父ちゃんを送り出し、速攻で駅まで新聞を買いに行って来ました
ノーメイクでエプロンつけたおばちゃんがスポーツ新聞の前で
あれこれ物色するもんだから、スーツ姿のおっちゃんが遠慮してたよ
飲みながらゆっくりジフニを堪能
残念ながら日本の新聞だから真田さん中心だったけど
ジフニの方が可愛いし、背も高いし、カッコイイ
それだけで満足満足
それにしても真田さん、別人みたいだね・・・何処かの○○組の親分みたい

yuiちゃん
yuiちゃんの切ない乙女心
ヒシヒシと伝わってきたよ・・・・・
私も一時は同じ事思って、結構な時があったよ
でも、自分で「今のジフニを応援する」って切り替えたら楽になったの
そう言いながらも、時々「寂しいなぁ」って思う時もあるけどね
たぶん、これからもそんな気持ちの繰り返しだと思うわ




ポポさん (sachi)
2008-04-28 14:13:51
>ちょっと髪の色を明るくしましたか?
外だから、太陽光のせいですかね??
うん、なんか明るい感じの色だよね
風邪になびき過ぎるやろうほどのサラサラヘアーは
確かにいい香りがしそう
miya-piさん (sachi)
2008-04-28 14:15:36
>なんだかジフニの笑顔見てたら…
頑張ったんだな~って改めて思った
私も昨日はあまりな写り具合に
びっくりしたけど
こうしてたくさんの画像がされてきて
ひとつひとつを見てると
ほんとこの一年、どんなに頑張ったかなぁ
630の会場を横に感じながら
思いがたくさんあったやろうなぁ
って思ったよ
まりさん (sachi)
2008-04-28 14:16:51
>sachiさんに、まりさん、お久ぁ~~が定着な私で
ほんとだよ~
出席日数足りなくて留年だよ
まりさん、ソウル行ってたんや
ジフニがらみじゃなかったみたいやど
楽しめたようで良かったね

コメントを投稿