Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

最後の更新

2013-09-23 14:24:07 | Rain

皆さんにお知らせがあります

「Rain Rain Rain」をこの9月末で閉じてしまう事にしました

表のサイト自体は完全に閉鎖し、ネット場に存在しなくなる予定です

ブログはいろんな思い出が詰まっているし

このRain×3のブログを含め3つのブログは

ジフニの過去を探るのに何かお役に立てればいいなぁ

と思うのでそのままの状態で置いておきます


誰にも相談することなく私一人で決断したことですから

「えぇ聞いてないよ」と

突然のお知らせだと思われるかもしれませんが

ずっと以前から考えていたことで・・・

ちょうどHPのサーバー更新が毎年9月末で、その時期が一つの区切りだったので

その更新をしない事に決めました

2006年7月に「Rain Rain Rain」を立ち上げ

たくさんの方がここを訪れてくれ

そして、たくさんの方が卒業され

良い事も

楽しい事も

悪い事も

嫌な事も

苦しい事も

そして、幸せな事も

たくさんの思い出が出来た場所でした

オフ会やコンサートのお花、プレゼント企画、何一つをとっても

1人ではできなかった事をたくさんの方の力で実行することが出来ました





「フルハウス」でヨンジェに出会い

一瞬でジフニに夢中になりました

何事も一生懸命のジフニが大好きで、どんな事があっても無条件でジフニの味方でいたいって思ってました

今も変わらず、ジフニの事が一番好き

ですが・・

長い時間の中で少しずつそうじゃないところも見えてきたり

それでも

私自身は変わらず、ジフニのファンとしてこれからもジフニを応援し

見守っていきたいと思っています

ジフニが第二幕をスタートしたばかりで

ジフニに対してもごめんねの気持ちでいっぱいですが

私の中ではもうこれ以上、「Rain Rain Rain」として

ジフニにしてあげられる事はないだろうと思うようになったことが

ここをやめようと思った一番の要因だと思います

それはもしかしたら、私自身がここにそそぐ時間や情熱が薄れたからなのかもしれません

長く続けてきたことなので

やめてしまうことに

この場を離れてしまうことに凄く勇気も要りましたし

例えられない寂しさもありますが

反対に開放感を感じていることも正直なところです

仕事をはじめてからは更新も一週間に一度しか出来なくて

リアルジフニを語る事も出来なくなっていたのに

変わらずここを訪れ続けてくれた皆さん、レスを残してくれた皆さんに

本当に感謝でいっぱいです

そして、突然にやめてしまうこと、ごめんなさい





この一枚も私の大好きな一枚でした



いろんな気持ちを上手く書く事ができません



ジフニごとでどこかでお会いした時は声をかけてください

そして、また余裕が出来て

ジフニの事を書きたいなって思うようになったら

どこかでひっそり書いているかもしれません



ジフニにはこれからも自分の夢を追って大きく羽ばたいて欲しいですし

一人の男としても幸せになって欲しいです

지후나 사랑해요



この記事をクリックして投稿すると

次はない

「本当にいいの」「本当にいいの

何度も何度も躊躇しながら・・・

この最後の更新をクリックし投稿するのに、本当に勇気が要りました


今まで「Rain Rain Rain」を訪れてくれた全ての皆さん

本当にありがとうございました

皆さん、お元気で~

ジフニもなぁ~



最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ~? (minagon)
2013-09-23 16:50:43
誰か、呼んだ~って、思ってきてみたら

そっか~~~
ずいぶん前から、ずっと考えてきたことやろうけど・・・
寂しくなるな~
なかなか、会えない管理人として君臨していて欲しかったが

私のジフニとの歴史=Rain×3=さっちゃんとの思いで・・・やからな・・・

まあ、色んな事を考えて出した結論やろうから、何も言わへんわ~

なんて、ことあるか~~~

やめるなんて言うなもっと続けろ
仕事辞めて、前みたいにオタクになれ
などと、言いたいことはいっぱいあるが・・・

別に、これで縁が切れるわけではないので

これくらいにしとくわ


長いあいだ、ほんま色々ありがとう

ここから、沢山の情報ももらったし、君の型破りな行動が、私のジフニ人生を変えたのには間違いないわ
そして、何よりも沢山の大切な友達が出来た~

さっちゃん、色々あったよな~
たくさん笑ったし、たくさん泣いたし・・・

たくさんありがとうも言いたし、たくさんゴメンな~も、言いたいけど・・・
これはお互い様って割り切って乗り越えてきたんやから、謝るのはやめとく

まあ、今年は無理そうやけどそのうち会えるやろう

お互い、元気でいような~

ご苦労さま&ありがとうね~さっちゃん

返信する
感謝しています~ (ポポ)
2013-09-23 17:07:43
sachiさん・・・

ほんとにありがとうね。。
ありがとうございました
返信する
愛をこめて (youmama)
2013-09-23 17:56:51
sachiさん、隠れsachiさんファンとしては大ショックですが、始まったことには必ず終わりが来るわけだし、sachiさんが今だと思われたのなら仕方ない事ですね

ほぼsachiさんと同じ時期にジフニのファンになり、きっとどこかですれ違っていたこともあると思いますが、生来の性格のゆえブログはずっと読ませて頂いていたものの、何回か書き込みした事があるだけでした
こんな事になるのならもっと沢山書き込みしてお仲間に入れて頂けば良かったです

ジフニファンとしての愛溢れる憎まれ口も大好きでしたが、3人のお子さんのお母様としても、愛する旦那様の良き奥様としても、人間的に尊敬していました(多分わたしの方が15歳以上年長だと思いますが)

そんなに多くの他の方のブログを読んでいる訳ではないですが、sachiさんのジフニファンとしての姿勢、考え方が大好きでした

きっとこれからの人生も人間性溢れる品性の持ち主として美しく生きていかれるだろうと思います

どうぞ、お元気で、そして長い間有難うございました

私もジフニの行く末を見つめながら生きて行きます
返信する
あんにょ~ん❤ (Junko)
2013-09-23 18:38:11
sachiさん、あんにょ~ん❤

そうか・・・・
そうか・・・・

きっと、ご縁があれば、どこかでお会いできると思います。
もし再会することがなくても、シンガポールで会った思い出忘れないわ~。
sachiさん、あんにょ~ん

返信する
長い間ご苦労さま (寄り道)
2013-09-23 18:54:54

書きこみは
初めてだけど、見るのは見てました。

長い~月日ピblog有り難う(*^o^*)お疲れ様。雨に愛を込めて~
きっと、ピ~
又一段一段頂点に

管理人さんやみなさんの健康で幸福な日々を願う私
返信する
私にとっては... (yui)
2013-09-23 19:04:33
ここが出来る前からだから
ジフニの原点だったよ。
正直私もユウの体調崩してからは
ジフニを前のように夢中になれく
なってたんだぁ。
夜遅くなれないし泊まりも難しく
なり...
ライブからも離れてしまい...
でも最近は韓ドラ7本観てて
それが楽しみにしてる毎日だよ。
sachiちゃん、本当に長い間
お疲れ様~!
私も思い出たくさんのここが
無くなるの寂しいけどジフニが
居る限りsachiちゃんは鹿児島から
私は鎌倉から応援して行こうね!
本当にお疲れ様~(;_;)/~~~
返信する
まじですか? (虹子)
2013-09-23 19:15:18
今日で三連休、終わりやな~って、覗いてみたら、

びっくり!

まじか?

まじですか?

ほとんどPCもあけなくなり、

ほとんど顔も出さない私ですが、

更新は楽しみにしてたし、

さっちゃんがここにいるのが当たり前の様に思ってた。

そっか~。

そうやったんか~。

ジフニを愛して、ここが好きでさっちゃんが好きで。

これからもそれは変わらないと思うけど、

今まで一杯、思い出作ってくれて、

本当にありがとう。

そして、本当に、お疲れ様でした。

きっと、きっと、きっと、また会えるやろ~。

会える様に、私も頑張る。

言葉ではいいつくせんよ。

本当にありがとう~(*^^*)

お疲れ様でした。

返信する
淚がでちゃう~ (ツッチー)
2013-09-23 19:51:50
びっくりしました

私にとってジフニとの出会い
Rain×3との出会い
sachiさんとの出会い
すべてが新鮮で知らない世界で
初めて事ばかりで・・・・
とっても幸福な時間でした。

今は環境が変わってなかなか
思うようにならないけど
ジフニの事はこれからも応援していくつもりです。
寂しいけれど また、お会いできますよね。
本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、お疲れ様でした。
返信する
ありがとう (あんず)
2013-09-23 20:48:07
sachiさんありがとう

寂しいなぁ~

ジフニが好きでsachiさんのブログを見つけ
勇気を出してここに初めて書き込みした時のことを
思い出しました。
ドキドキして手が震えたんだよ

sachiさんにもこちらの愉快な仲間たちとも
楽しいジフニな時間を過ごさせてもらいました。

たくさ~~んありがとう
ほんとに、本当にお疲れ様でした

sachiさん
またどかで会えること、一緒に飲めることを
信じてるよ~~
返信する
ご無沙汰です。。。 (りんそら)
2013-09-23 21:11:01
sachiさーん、
minagonやみぞれいんからお知らせもらってやって来ちゃったよー(^_^;
(来んでええのにとか言わんといてー汗)

ここ終わっちゃうのね。。淋しいなぁ(T_T)
マジで。。
私はいわば、卒業組なんだろうけどさー
ここは私のオタカツの原点なのよね。
ここがあったから今の私がある。。
現に、今でも遠征するのはここのメンバたちだからさ。
sachiさんのここのお陰でたくさんのお友達が出来て一緒にジフニを応援出来てほんとに楽しかった♪

すっかり、若い子に行ってしまった女(←爆)状態だけど
今でもジフニは大好きよ(*^^*)
あんなに好きだったんだもの嫌いになんかなれない。
今でもとっても気になる?いやいや、私を心配にさせる人です(笑)

ここが終わるのはとても淋しいけど、sachiさんとはあっちで繋がってるからまたお声かけさせてもらいますねー。

私の人生の中でここでレスってた時間はほんの一部だけど
私が生きてる間の楽しかった時ベスト10に必ず入るとおもうんだ。
そんな楽しい場所を提供してくれたsachiさんに心から感謝しています。
ありがとう(*UωU*)

また、どこかで会えるといいね。。
アンニョン。

返信する

コメントを投稿