**rainy day**
アジアのトップスター Rain(ピ)だけのブログ
 



東京国際フォーラムに行ってきましたよ。 生ジフニに会うのは何年ぶりだっけ???ってくらいご無沙汰だったけど、 やっぱり生で見るジフニの迫力は、他の誰とも比較にならないねー☺ また来日してくれればいいのになー。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いよいよ今日という日がやって来た。 他の人の除隊の話聞くと、「え?もう出てきたの?」って思うことが多かったけど、 やっぱり長かったな…。 お出迎え出来なくて残念。あと8時間かー . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ふふ、悪人顔www . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




じつは大阪に行ったりします。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いよいよハワイでの裁判に向けて出国するらしい . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




毎回ですが、おピさしぶりです。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日も大雨でしたねぇ・・・ホント雨男だわ(居ないのに) . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




センイルですなー . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




おピさしぶり・・・すぎ? . . . 本文を読む

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




書こうか書くまいか悩んだ末に、一生懸命書いた記事が2回も消えちゃったよ・・・orz UPするなってことかしら? でも書かずにはいられない。今日は毒てんこ盛り。今日だけ言わせて。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




なんか、すごいとこと契約しちゃったみたいですけど・・・ホント? . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




・・・って言っても、先週の週末だったんだけど。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




X-NOTEのイベント見た? . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




せっかくジフニが久々に韓国に帰ってきたというのに . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は寒かった・・・明日はもっと寒くて、この冬一番の寒気らしいけど 韓国も同じように今日はとても寒かったみたいね . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ