Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

8月も終わりです

2013-08-31 11:25:32 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

夏休み最後の週末になった

4つのお弁当作りも終わりぃ~~~~~~

ほんとにマジ暑かった夏

少しだけど朝夕、涼しくなって夏の終わりを感じるなぁ

昨日は福岡地方はかなりだったみたいやけど大丈夫だったかなぁ

台風も温暖低気圧に変わったみたいやけど

こちらは朝から、激しい雨が降ったり止んだり

図書館へ塾へ行くつもりだったお姉ちゃんたちも断念したようで

朝から部屋にこもってるわ

まぁ~勉強してるかどうかは分かんないけどね

tomoも無事夏休みの宿題を終え~リビングでのんびり

ダンちゃんは相変わらずお休みなのに、会社へそして、出張へ

相変わらず忙しい

最近の私、福岡のお引越し先に入れる家具選び思案中

カーテンや照明、電化製品まで

子供部屋はお引越しをしてから子供達が選んで好きな家具やカーテンを入れればいいと思ってるんやけど

リビングダイニングはお引越し前に仕上げておこうと思っているので

って言うか・・・

ダンちゃんにリビングはなるだけ早く住めるように

遅くてもお正月までにはって言われたし

まさか・・まさか

お正月を福岡で過ごそうとか思っているとか

そんなこんなで、先日、家具屋さんと最初の打ち合わせ

知らなかったけど、図面を渡すと家具を入れたイメージを3Dでおこしてくれるのね

次は9月の連休~月一しか行かれないからどうなることやら

段取りよくしないと最後は自分の首を絞めることになりそうだ

はぁ~~~交通費だけでも痛いわ

さぁ~Sonic Bangのジフニ画像

まずは帰国編



まだこの時点では良かったよなぁ

なのに・・・









顔半分はデコやね

でもって、もっと奥深いもが隠れてるはずし

ステージ

3曲くらい歌うのかと思ったら、かなりハーフステージくらい歌ったのね

カフェにもたくさん映像が上がってたけど

これだけ貼ります2013.8.24 Sonic Bang 2013 (You2play)

-追記-

やっとYt観た夕食後ayaと一緒に

ジフニ~~~いやん、やっぱりステージの上ではとびりかっこいいやん

私も一緒に「チョン・ジフン」コールがしたいやん

ステージの上の相変わらずカッコいいジフニを見てると

少々、あんぽんたんでもいいかっ

って最近のもろもろの事も忘れてしまう・・相変わらず単純な女{/face_ase2/}



一緒に観てたayaが一言

「ピ、痩せたね~なんか男になった感じ

って

しかも念押しの「分かるなんか男って感じよ」って

いやまぁ・・・母・・・言葉に詰まるやん

確かにジフニ、ひっさびさに彼女出来ましたぁ~~~~~~

そして、その後、tomoとrikoも一緒に

「行きてぇ~~~~~~~~」

と叫ぶ母に

「行ってもいいよ

「行ってもいいのダブル受験だし・・引越しあるし」

「いや、全然いいでしょだって今までだってずっと行ってたじゃん

いいんだぁ・・

(ダンちゃん、出張でこの会話知らないけどね

実際はマジ、いろんな意味でそんな余裕はないんやけど

行けるなら・・行かせてもらえるのであれば・・ここにいる間に一度は行きたいなぁ~~~~~~~

それにしても2年あまり、こんなに静かな生活をしてた母に対して・・

やりたい放題の母がまだ根付いてことに






何故に真っ白にギラギラだったのかは

絞ってスッキリしたジフニは俺様オ~ラ健在で





顎のラインがめっちゃ削げてるわ

サングラスを外しても



相変わらずはれぼったい目ではあるがそこそこカッコいいんやない



これとかいいよなぁ

でも、シルエット画像はもっとカッコよかった











ため息が出るくらいカッコいい

素敵な写真をありがとうございます

そして

多分、めっちゃ見せたかったはず

これを見せるためにめっちゃ頑張ったであろう



かなり自己満足

うん、ジフニ~十分美味しいよ

生で見たかった

ジフニ、これからもっともっと脱いじゃってください

次は3日上海かなぁ

さぁ~天気も悪いことやし、韓ドラ見ながらお家でまったりしようっと

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミナリ~(^^;) (宮都)
2013-08-31 21:31:35
sachiさん皆様こんばんは~

今日はで夜中2時半ごろが凄くて目がさめました。
も凄くて仕事に行く時ど~しようって思ってたけど、小降りになって助かりました。

sachiさん
お弁当作りから解放。お疲れ様でした。
引っ越しの準備もこれまた、大変そうですね。

我が家の長男ですが・・・、言葉足らずですみません。
リハビリ系の専門学校に通っていて、山口の病院で実習する期間、近くにワンルームがなくて、ビジネスホテルに滞在って、事です。
なんかもうに帰りたいって愚痴ってますよ。

さてジフニ~
での2枚目の写真
悪いですが、笑ってしまいました。
なんかお侍さんみたいだし・・・

でもステージのジフニはカッコ良かったですよ。
お腹もごちそう様でした。
これからもどんどん素敵な姿を見せて下さいね。

sachiさん
今週も更新です。
私も! (みよちゃん)
2013-09-01 09:03:47
ステージ上のジフニ見て、私も行きてぇ~
やっぱり良いよね~
私が今まで見てきた色々な場面が思い出されて、行きたくて仕方なかったよ

ayaちゃんも男が解かる年齢になったのね~

宮都さん (sachi)
2013-09-01 11:58:27
>今日はで夜中2時半ごろが凄くて目がさめました
福岡はすごい雨やったやろう
こっちは今日、結構降ってるよ
お陰でっていうか愛校作業も延期になった
>引っ越しの準備もこれまた、大変そうですね。
今までも何度もお引越しはしてきたけど
今回は転勤ではないだけにね
>リハビリ系の専門学校に通っていて、山口の病院で実習する期間、近くにワンルームがなくて、ビジネスホテルに滞在って、事です。
そう言う事だったのね
早とちりでごめんなさい
リハビリ系って力もいるやろう
>なんかもうに帰りたいって愚痴ってますよ。
そりゃ~ホテルじゃ~ゆっくりできないんじゃない
1泊や2泊ならいいけど
>悪いですが、笑ってしまいました。
なんかお侍さんみたいだし・・・
宮ちゃん、なにげに私より毒舌ですけど
みよちゃん (sachi)
2013-09-01 11:59:53
>やっぱり良いよね~
私が今まで見てきた色々な場面が思い出されて、行きたくて仕方なかったよ
だよねやっぱりこの男ステージに立ってこそ
ステージジフニを生でみたいね
>ayaちゃんも男が解かる年齢になったのね~
彼氏もいないのにね
久しぶりやん!^^ (junon)
2013-09-01 19:43:09
元気か~い!!!
福岡にまたお引越しなんだ~バリ嬉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

懐かしの面々が待ってるよ~
落ち着いたら連絡してねん(^ー^)ノ
junonちゃん (sachi)
2013-09-01 22:09:17
お~~~~junonちゃん、おひさだよ
うん、来年の春、福岡に戻るよ
多分、junonちゃんちと近くだよ
>懐かしの面々が待ってるよ~
落ち着いたら連絡してねん(^ー^)ノ
うわぁ~~~~楽しみだぁ
みんな、元気にしてるかなぁ
あの頃、まだ2歳だったtomo、みんなが見たらびっくりするね
お引越ししたら連絡する
あれ・・・junonちゃん、ご主人の転勤で神戸じゃなかった
もう戻ってきたのかなぁ
九月だ (fumi)
2013-09-02 11:01:24
sachiさん、皆さん、こんにちは。

さぁ、二学期が始まりました~
お母様方、お疲れさまでした
二学期は行事も多くて、始まっても忙しいかもしれないけどさ
サッチャんちも受験もあるし、更に忙しい日々になるのかな。

お帰りの空港ジフニ。。。。。爆
ま、ジフニらしいけどね
やっぱりシルエットの画像が最高に素敵やわ
他のは、いろんなものが見えて

上海、明日かぁ。
何しに行くのかなぁ~

台風の影響でおっそろしく気温のあがった東日本だったけど、
今朝気がついたら・・・オーシンツクツクが聞こえてきて
あ~、夏が終わって行くんだなぁと実感したよ。
関係ないけど、私はカナカナが好き

サッちゃん、今週もありがとう
いろんなものを一個ずつ決めていくのって、気力体力要るよね~
やっと自分のやりたいことを始められそうな秋だわ。
長かったわ・・・・この1年
サッちゃんも頑張ってな
元気だよ^^ (junon)
2013-09-02 12:10:20
相変わらず転勤先と福岡を行ったり来たりさ~
ただ最近は義父の具合が悪いのと
高3の息子の受験もあり7月後半からずっと福岡なの~f^_^;

Rさんやaちゃん達とは転勤前は
年に1~2回くらい会ってたんだよ~

今月も久しぶりに集まる予定^^

来年待ってるからね~(^ー^)ノ
fumiさん (sachi)
2013-09-02 22:40:16
>二学期は行事も多くて、始まっても忙しいかもしれないけどさ
サッチャんちも受験もあるし、更に忙しい日々になるのかな。
そうなのそうなの
週末毎に行事だよ
全然、身があかない感じ
>お帰りの空港ジフニ。。。。。爆
ま、ジフニらしいけどね
これをジフニらしいっていう私らはどうなんよいいのかぁ
>上海、明日かぁ。
何しに行くのかなぁ~
さっき、特派員から連絡が
赤いお召し物に黒のメガネかけてたわ
お出迎えは100人くらいだったらしいけどなぁ
>台風の影響でおっそろしく気温のあがった東日本だったけど、
今日は関東地方は竜巻でめっちゃ大変、大騒ぎ
だったやろう
異常気象だよなぁ
>やっと自分のやりたいことを始められそうな秋だわ。
長かったわ・・・・この1年
fumiさん、やっとリフォームも終わったのかなぁ
これでやっと身軽になるね
junonちゃん (sachi)
2013-09-02 22:43:24
>ただ最近は義父の具合が悪いのと
高3の息子の受験もあり7月後半からずっと福岡なの~f^_^;
お義父さん、ずいぶん前から具合が悪かったよね
更に進行ってこと
junoちゃん、エライね
遠いのに帰ってちゃんと看てるんやもんなぁ
息子くんはうちのayaと一緒なんや
うちは高校生受験もあるから、またいろいろ教えてなぁ
しばらくは福岡にいるのかなぁ
>Rさんやaちゃん達とは転勤前は
年に1~2回くらい会ってたんだよ~

今月も久しぶりに集まる予定^^
お~~~~~懐かしいやん
会いたい
みんなに宜しくね
またメールするよ

コメントを投稿