Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

一休み・・

2008-04-26 11:35:00 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

LAでもきっと忙しい時間を過ごしているんやろうけど

LAはもう何度も滞在してる土地やから

ある意味、なんか居心地が良かったりする

プレミア試写会&レッドカーペットは明日やから

今日は嵐の前の静けさって感じかなぁ

えぇ~~~と現地時間の午後3時からやから

日本時間では明日の朝8時って事かなぁ

合ってる

即効で映像とかが上がってくるといいんやけどなぁ

今日はちょっとプロモ関係も一休みしてMiiow Sportジフニでも行っていようと思うけど

その前にドーム試写会のイベントの時間の詳細がでました

6月29日 開場16:30 開演18:30予定


-special thsnks tomi-

「オト○ファミ6月号」

「キャスト スタッフ舞台挨拶付き(予定)」

ってその(予定)ってのがめっちゃ嫌なんやけど

55組110名って招待人数少ないなぁ

しかも気持ち悪い中途半端な数やし

トイザ○スもやってるって聞いてたけど

早速kさんが買ってきたらしいわ



「レーシング・ビーグルを集めて遊ぼう

って集めて遊んでるkさんを想像するだけでめまいがしそうだ

夜な夜な・・そのデカイ手で

めっちゃ楽しそうに一人で遊んでたら・・・怖い

でも、このレーシング・ビーグルの中にテジョ号ないやん

応募券




-special thanks ミルキー k Ton-

大の大人がこれ買って嬉しいやろうかぁ

試写会のためだけに大人買い・・・

くぅ~~~ジフニ~ファンって健気やなぁ

トイザラ○で一人でレーシング・ビーグルの売り場でウロウロしてる年配の女性を発見したら

ぜひ勇気を持って声をかけてみては

きっと・・間違いなく

ジフニの輪が広がるはず

ちなみに、私、トイザラ○もないようなところに住んでるので

またこれで試写会が遠くへ~~~~遠くへ~~~~~

そして~もう一個


-special thanks ミルキー-

第一生○

こちらは試写会でなくて鑑賞券やからね~

まぁ~でも当たればタダで観れる

ってタダより怖いものはない

保険の見積書とか一緒に送られてきたりして

とりあえず、映画館もないけど応募してみた

さぁ~記事をひとつチョン・ジフン“私は前だけ見て走る”

良い記事なのでお時間のあるかたはぜひ読んでみてください

さぁ~ジフニ、Miiow Sport行こうかなぁ

Miiow SportのHPが凄い

ジフニがいっぱいいてかなり楽しめる

ぜひ行ってみてMiiow Sport HP

WPやCFもDLできる

そのCFはMiiow Sport 30s CF

クリックしたら拡大版



ジフニ、バイクとジフニはカッコいいはずやけど

あまりにげっそりの頬に



ブサカッコいい

よね・・・多分



う~~ん、やっぱ・・ちょっと禁断の爬虫類系が入ってる



この「っうん」ってした表情がいいわぁ

ジフニ~この口元の感じがたまらん





う~~~ん、腕~~~めちゃくちゃ綺麗

ジフニ~なんか顔さえも綺麗に見えてしまってるし

ぜひMiiow SportのHP行ってみて下さい

香港ジフニを



全般にこのメディアジフニはやけど

これ可愛くない

ダメあかん

・・・ジフニ・・・残念、やっぱり「あかん」って声が聞こえてきそうやわ

じゃぁ~これは





久々の



インタビュー

インタビューの声だか聞こえるよ

画像がなくて声だけってのもなかなかやぁ

って思いながら朝から何度も聞きました

良かったどうぞ

海外サイトなので嫌いな方は飛ばないで下さいね

今日もThe 2008 TIME 100

先日から募集していましたmessage to Rainを締め切りました

参加してくださった方、本当にありがとうございました

bukaにmessage boxを渡しました

それでは、今日からGWという方もいるのでは

皆さん、良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとう! (kaorin)
2008-04-26 13:06:13
お休みの更新を許してくれたsachiさんのダンちゃんさま
ありがとうございます
色々なところでドーム629の募集始まったんだね
モチロン一通りは応募するけれど・・
これでハズレだったら かなり悲しい
ジフニとの「御縁」が薄いってことかなんでしょうね


インタビューの声が相変わらず素敵・・トロケちゃう~
最近は格調高くが少なかったのに。。
やだ~恥ずかしい!!どうしよう
・・・ってこうしちゃう
応募~~ (みよちゃん)
2008-04-26 13:08:30
今日から11連休の方もいらっしゃるのでしょうね
そんな中・・・仕事に励んでおります
娘が来たので、トイザ○スでKさんが遊んで居るの、私も頼んで買ってきてもらい、ついでに応募はがき出してもらいました
あらゆる手を尽くしても、ドーム行きたいな~~

ジフニLAで少しはゆっくりしていますか?
晴れ舞台リベンジファイティン
レッドカーペットを踏むジフニ早くみたいな~~
sachiさん宜しくお願いします
kaorinさん (sachi)
2008-04-26 13:18:07
kaorinさん、1ポチありがとう
>お休みの更新を許してくれたsachiさんのダンちゃんさま
ありがとうございます
気を使って午前中はお仕事に出かけてくれます
今、帰宅したので今から家族でお出かけ
>最近は格調高くが少なかったのに。。
やだ~恥ずかしい!!どうしよう
格調高くって言葉一番似合わないここだと思う
それに、kaorinさん、恥ずかしがってるフリしてんじゃないわよ
みよちゃん (sachi)
2008-04-26 13:19:48
いいなぁ~トイザラ○の応募
>ジフニLAで少しはゆっくりしていますか?
なんか今日はアジア系のイベントがあるようなことも
ちらほら聞こえてきてるけど・・・
>レッドカーペットを踏むジフニ早くみたいな~~
sachiさん宜しくお願いします
明日になると思うので、明日、できるだけ頑張りたいと思います
出かけま~~~す (sachi)
2008-04-26 13:20:53
今日はこれからお出かけです
家族サービスをしたいと思うので
今日はあまり出てこれないと思いますが
どうぞ宜しくお願いします
ごめんなさい
オロオロ (k)
2008-04-26 13:36:34
あれ~~なんでそんなに落ち着いてんの
sachiさん今日は先行上映会だよ~~
ジフニも出席だよ
PC開けたらもう画像が出てるかと思ったのに・・・


-Information from Rain-USA-

April, 25
Imagin(asian) Center
Speed Racer pre-screening and red carpet event
7:00 pm (actual red carpet event time will be posted later)

April, 26
Nokia Theather, LA
Speed Racer premiere
5:00pm
放棄f^_^; (sachi@ケータイ)
2008-04-26 14:22:38
画像上がってきてるようやけど~ごめんm(__)m今日はもう出かけたし…家族サービスするって決めたのでまた明日頑張ります!(^^)!髪も切ったようやけどKさんから送られてきた画像は鬼太郎みたいやった(-_-#)
あはは~ (k)
2008-04-26 14:40:35
たまにはのんびり行こうか~
今日の画像上がってるけど転載禁止になってるので
見に行ってください~
ttp://www.rain-america.com(登録要)
髪切ったみたいって言うのは香港の前かもしれないって
ほんじゃ、私も美容院行って来まーす
私も、一休さん。 (rainbow)
2008-04-26 14:47:42
kさん、いつもありがと~~

気持ちは高ぶってますが、なんか、晴れ舞台
に備えて、掃除しとこうとか、ウロウロ家事してます。
なんか、おかしいの

私も美容院行ってさっぱりしてきまーす

        
あ~~楽しみ、楽しみ・・・・
        
お出かけ前に (k)
2008-04-26 14:56:44
あ~~出掛ける前にブログにも絡んどこ

猫人2枚目 白Tシャツのーーーーー
たまらんーーーーハァハァ
ふぅ~~~~
落ち着け私。。。

それからミニカーですが・・・遊ぶのは私じゃないから

コメントを投稿