Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

何かとね・・・ほんとに・・・

2013-07-27 11:28:15 | Rain


ジフニ、いかがお過ごしですか

毎日、暑いぃ

夏休みが始まって一週間

嬉しい子供達とは裏腹に・・・

早く二学期が始まって欲しい

と母は思う

さぁ~ジフニ

楽しみにしていたファンミ

と言っても今回私はお留守番組ですが

延期の公知が出ましたね

詳しいことはカフェでご確認を

「延期」ですから・・・期待は

それでもそれでも・・お留守番組の私でさえ

ジフニはもっともっといろいろ思う事があって辛いやろうなぁ

無事、除隊はしてきたものの・・・

ジフニを取り巻く環境はいろいろと厳しんやろうなぁ

何かとね・・ほんとに・・・

記事的にも

国防部、芸能兵士懲戒処分。7人詠唱·1人謹慎

"ワールドスターRain(チョン·ジフン)のインタビューをあえて5級事務官が..."

未だにジフニの名前が上がってくるしね

苦しい時間のあとには、きっとな時間が来る事を信じてる

雨、8月にタイの音楽フェスティバル "ソニックバンの参加



これが最初の公の仕事になるのかなぁ

短いけど、メッセージも上がって来てたしね

2013.7.26 Rain SONIC BANG video message

デコが・・・相変わらず立派

どうもジフニが英語をしゃべるとこっちが緊張するわ

などと、除隊後初の動くジフニにもかかわらず、ついついツッコミ入れてしまう

公式HPはSONIC BANG

ジフニの前がキャリー○○~

舌を噛んで一度もうまく呼べない

あの蛍光色な彼女のステージみたいやね

ちょっと遠いけど、タイまで行っちゃってぇ~~~~~

私は、rikoの試験で福岡まで同行だわ

ジフニ、画像が一枚だけだぁ

まっいいかぁ

午前中は漕舟の応援だったので、私はこれからtomoの練習試合に合流してきます

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は雷でした~ (Junko)
2013-07-28 00:03:47
sachiさん、こんばんは
連日不安定な天気がつづく関東・・・・
そちらはどうですか?
毎週末、お子様達のイベントで忙しそうね~

さて・・・・
ファンミね・・・
何が告知されても、驚かない体質にはなっているし
本人を思って文句を言わないのがペンの鏡なのだけど、
ペンの気持ちをガッチリ掴むって事も大事なんじゃないかって思うわ~
ファンミって形じゃなくても良いわけで、気が付いたら海外イベントにに参加・・・みたいな始まりっていいんだろうか・・と
古臭いアジュマは思うのでした
まあ、もっと厳しい状況なんでしょうね。

次なる楽しい事をみつけなくては・・
では、では

返信する
Junkoさん (sachi)
2013-07-28 19:18:35
>連日不安定な天気がつづく関東・・・・
そちらはどうですか?
こちらも今日は朝から雲が多くて、夕方から雨になったわ
明日も天気が悪いみたいです
>毎週末、お子様達のイベントで忙しそうね~
そうなのよ明日はrikoのコンクールがあるから
お仕事もお休み
>ファンミって形じゃなくても良いわけで、気が付いたら海外イベントにに参加・・・みたいな始まりっていいんだろうか・・と
古臭いアジュマは思うのでした
まあ、もっと厳しい状況なんでしょうね。
最初はファンミでってのが一番良い形でのスタートだってきっとジフニが一番わかってるんやろうけど
今のジフニの状況はそれさえもできないっていうか避けたほうが良いほどの厳しい状況なんかもね
>次なる楽しい事をみつけなくては・・
Junkoさん、タイは
返信する
あれ?七月終わるよ、もう (fumi)
2013-07-28 21:25:40
sachiさん、皆さん、こんばんは。

ま~ね、そうね、いろいろあるわよね
いいんだろうかね?と思いながらも、話したいっていうから、そうかい?と言ってない言ってないから
・・と思って決めたけど、やっぱりね、そうは簡単に動けるものでは
なかったよね。

ま、そちらの事は置いておいても、久しぶりの旅行でしたいことも
あって、それなりに準備していたものだから少し寂しいわ。
次に飛ぶときのために、トランクそのままにして寄せておこうと思います。

こうしてあたふたしているうちに、何と七月がそろそろ終わる
先日の豪雨。昼に外のペンキ塗り作業していたのに、急激な天候の
変化で職人さん達が引き上げた瞬間、すごい雷雨。
流れたさ・・・・ペンキ
もう八月になるっていうのに、まだペンキ塗りしている我が家。
で、、、、、豪雨。で、、、、やり直し
いつ終わるんだらうううううううううう

皆様、真夏のちょいとそこまでのお出かけも洗濯物は取り込んで
行くのが賢明かと思われます。最近の天候の変化は怖いから

サッちゃん、今週もありがとう
夏バテしないように、ちゃんと食べてちゃんと寝て、頑張れ~



返信する
暑いです。(^^;) (宮都)
2013-07-28 22:45:16
sachiさん皆様こんばんは~

最近お天気不安定でが降りそうで降らなかったりして蒸し暑い

先日一人暮らしをしていた長男がもう戻ってきました。
明日には布団&段ボール4個の荷物が届く・・・
今日は彼のでした。

さてジフニ~
久々見るジフニ~お~~ちょっと髪伸びてますね。
夏場は髪伸びるの早いって、美容師さん言ってたから
タイではもっと素敵になってるかも

国内での活動が厳しいなら、日本で先にファンミやりませんか
(それはそれでまた非難される

たちはただひたすら待ってますから・・・
ジフニ~

sachiさん
今週も更新です。
土曜日の午前中はなんの応援だったのですか
すみません。字が読めなくて・・・
返信する
豪雨... (アグネス)
2013-07-29 11:40:21
アンニョン

先日の豪雨
世田谷の実家で遭遇
しつこい雷でした!!はおかげで綺麗になったけど
帰宅して洗濯物の無残だったこと
出かける時は忘れずに~取り込まねばだわ

fumiさん。。ペンキ流れたのね~
あの雨じゃ流れるわ!
うちの汚い車が綺麗になったもの
今日も雨がちょっと降ってるから、ペンキはまだまだ時間かかるね? ご苦労様です~!!

ところでファンミは何時に延期なんでしょう?
私もスーツケースが出しっぱなしで邪魔で仕方ない
狭いお家がますます狭くなってる
ファンミ無しでタイの出演からなし崩しでだら~っとスタートなのかしら?
とりあえず諦めてはいるけど、何かヤル時は早い発表ジュセヨ
って無理だね!!

まあ、期待しないで待ってるよ~

まだ好きだよ~

さっちゃん。。ルールもよくわからないのに応援大変だね? 他の楽しみ見つけてくるっきゃないかもね
今週も
返信する
ほんとにねぇ。。。 (saiko)
2013-07-31 12:00:00
sachiさん・皆様こんにちわ

めっちゃ遅ればせながら
ジフニ除隊おめでとう

今となっては
この除隊おめでたいのか
そうでないのかよくわからないんだけど

何とミラクルで
今回のファンミ行けたんです私
折角お許し出たのに
どーしてくれるんだぁ
と何処へ怒りの矛先をやったら良いのかさえ解らないね。


仕方ないけどさ
でもさ
ジフン君から
ただいまの挨拶くらい欲しいなsaiko

それだけで
奴隷ちゃん達は十分なのに、、、

しかし、
タイソニ宣伝
サングラスの濃さとご立派な凸が
怪しすぎるよーー

兎に角またまた待つしかない私達は
この怪しいジフニで満足するっきゃないのね

我慢しよっと、、、

と言いながら
私もsachiさん同様
子供の習い事や予定に振り回されて
アタアタしてるので
幸いにもジフン君の事あまり考えられないのよね

今も
リハ待ちで
これから時間潰すために映画見まーす!

sachiさんも無理しながら
体調崩さないように頑張って下さいね

もう少しでお盆休みだしね!


それでは皆様夏風邪には気を付けて下さい
返信する
fumiさん (sachi)
2013-07-31 17:19:53
>あれ?七月終わるよ、もう
そうだよ明日からもう8月
>・・と思って決めたけど、やっぱりね、そうは簡単に動けるものでは
なかったよね。
ほんといろいろと取り巻く環境の厳しさを感じるよね
>次に飛ぶときのために、トランクそのままにして寄せておこうと思います。
どうか季節が変わりませんように
>変化で職人さん達が引き上げた瞬間、すごい雷雨。
流れたさ・・・・ペンキ
もう八月になるっていうのに、まだペンキ塗りしている我が家。
で、、、、、豪雨。で、、、、やり直し

マジ
ペンキ・・・流れるんや
fumiさん、家の中はもう終わったんだよね
早く落ち着けるといいのにね
>皆様、真夏のちょいとそこまでのお出かけも洗濯物は取り込んで
行くのが賢明かと思われます。最近の天候の変化は怖いから
だよね
集中豪雨が半端ないよね
雲行きが妙に怪しい時は洗濯物も取り込むべしだよね
返信する
宮都さん (sachi)
2013-07-31 17:24:04
>先日一人暮らしをしていた長男がもう戻ってきました。
明日には布団&段ボール4個の荷物が届く・・・
で今日は彼のでした。
息子さん、お誕生日おめでとうございます
久々の帰宅とお誕生日で長男君の好物をたくさん作ってあげましたかぁ
>夏場は髪伸びるの早いって、美容師さん言ってたから
タイではもっと素敵になってるかも
えぇ~~~~そうなん
何で夏場は髪の毛伸びるの早いんやろう
ジフニのデコラインも伸びてくれるといいのにね
>土曜日の午前中はなんの応援だったのですか
すみません。字が読めなくて・・・
「そうしゅう」って読みます
舟を漕ぐやつです
私の職場、年に一度、競技会があるんです
返信する
アグネスさん (sachi)
2013-07-31 17:28:49
>しつこい雷でした!!はおかげで綺麗になったけど
帰宅して洗濯物の無残だったこと
綺麗になった車とは裏腹に洗濯物
洗濯物が濡れるとほんとがっくりくるよね
花火も突然の豪雨で中止になっちゃったし、各地で被害も出てるし
>ファンミ無しでタイの出演からなし崩しでだら~っとスタートなのかしら?
とりあえず諦めてはいるけど、何かヤル時は早い発表ジュセヨ
って無理だね!!
折角、早くから準備して楽しみにしてたのにね
なんか叩かれないようにってかんじだよね
>さっちゃん。。ルールもよくわからないのに応援大変だね? 他の楽しみ見つけてくるっきゃないかもね
そうなのよ
3アウトになったらチェンジくらいしかわかんないし
とにかく暑いのがね
でも冬になったら動かないで応援だけって寒いんやろうなぁ
返信する
saiko (sachi)
2013-07-31 17:33:15
>今となっては
この除隊おめでたいのか
そうでないのかよくわからないんだけど
ほんとにね
ジフニもやろうけど、こんなふうな兵役を想像してなかったわ
>今回のファンミ行けたんです私
折角お許し出たのに
どーしてくれるんだぁ
だよね
折角ご主人も飼い慣らしだったのにね
>この怪しいジフニで満足するっきゃないのね
怪しいジフニって
saiko、私でさえもそんな事言ってないのに
>私もsachiさん同様
子供の習い事や予定に振り回されて
アタアタしてるので
幸いにもジフン君の事あまり考えられないのよね
そうそう~あまりに忙しすぎて実際、ジフニの事をあまり考えられないよね
それどころではない現実に追っかけ回されてるって感じだよ
saikoも暑い夏、夏バテしないように
返信する

コメントを投稿