Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

今日は「合唱物語 沈黙の声」でひなた山キャンパス

2023-10-06 23:18:00 | オベリンナー・カントライ
今日明日は「桜美林大学×町田市民文学館プロデュース 合唱物語 沈黙の声」練習でひなた山キャンパス。
ソリストの2人、小林玲子教授、國友淑弘講師が初参加して16番、1番、2番とやっていった。ソリストとやるのはやっぱ楽しい。
後半は前回やった17番のあと、20番、22番を初めてやったが、それでもまだ23番が残ってる。本番まで明日を含めてあと練習は6回ってけっこうたいへんだ。
明日は本番会場のプレビデンスホールでやる。ナレーターとの合わせもあるのかな。
楽しみだ。






















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。